NO.318 忘れてしまわぬように。。 [風景]

お疲れさんどす^^
今日のんは、『いつぞやの』 『どこぞの』 シーンばかりでする。
どれも同じ11月のではありますがな。
先ずは、野っ原の一枚♪
IMGP8368-c6.jpg





紅葉狩りに出かけた公園で見かけた少年。
ファッションがなかなかイケてますな。IMGP8265-6.jpg
次は・・無謀な撮りっぷり!
目ぇには三日月でしか見えへんかったのに。。
輪郭があんねん。 なして?
単に下手っぴだからかぇ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP8241-6.jpg
目を見張る皇帝ダリアのすぐ傍に たった一つしか残ってへんかった毬栗さん。
チョイ チョイとつっついたら すぐにも落っこちてしまいそぉ~^^
IMGP8059-6.jpg
とある病院のグランド。
ずっと奥ん方に並んどった姿が なんとも可愛くて。。
IMGP7979-6.jpg
今や 殆ど色味を失うてしもぅたセイタカアワダチソウ。
線路脇で元気いっぱいに咲いてはったんで、一枚♪
IMGP8209-6.jpg

今日の反省。
もっと早く・・・起きよっと!
(イヤな目にあわぬために。。。)
nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 16

reorio

今日の私の反省!二度寝は危険極まりない(⌒-⌒; )
寒くなりましたから、suzuさんも娘っ子さんも
風邪ひかないようにして下さい(≧∇≦)
by reorio (2012-11-29 15:03) 

sae

うんうん。
やはり、それは・・地球照かと思われまする^^
うすーく雲がかかっているから、そういう風に撮れたんじゃないかなぁ。。と思うんだけども。
薄い雲に負けじと星も写ってるね~。
きっと、金星か木星かな?と^^
また、月にカメラを向けてくださいね♪
by sae (2012-11-29 17:23) 

akihiro-s

おはようございます!
蒼い海をお月さん、ゴンドラに揺られて
居眠りしていそうです^^
by akihiro-s (2012-11-30 07:48) 

kazu-kun2626

いや~
いい写真ばっかですよ
栗がいいな~
by kazu-kun2626 (2012-11-30 08:05) 

砂漠のラクダ

suzu*さん こんちは♪

色々とご心配をお掛けいたしましたが^^;
なんとか回復できましたよ~♪ これも皆さんの温かいお気持ちのお蔭だと本当に感謝の気持ちで一杯です!
ブログの方も少しずつですが更新して行きますんで、宜しくです!(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-11-30 14:24) 

たま

男の子の、お月さん、好きです(*^_^*)
やっぱりsuzuさんの写真はいいなぁ
by たま (2012-11-30 14:25) 

ジル

こんにちは、nice!、コメントありがとうございました。
写真と絵の感想もありがとうございます^^

少年の着こなしイケてますね~
月の写真、輪郭まで映ってて面白いです。濃い青の色が綺麗だ。

by ジル (2012-12-01 00:20) 

ぱぱくま

suzu*さんおはよーヽ(・∀・ )ノ
記憶の中のワンシーンを辿ってるみたいで
写真展やるとこんな感じになるんだろうなぁ♪
秋にも色んな色があるんだね〜
特に3枚目のお月様の写真いいですね!
by ぱぱくま (2012-12-02 08:50) 

suzu*

>reorioさんへ
食育やないけど、一人やと食べれへん娘と朝食だけはとるようにしとるん。
で、お昼ご飯の準備も少しやけどしてくの^^
ひとりでも娘が食べれるようにとな。
で、朝はバタバタなん。
前とすると、ちっとも前後の車を意識せんとのんびり走っとるんだけどさ
この日の朝に限って・・・誤解されちまってさぁ。。
やっぱなぁ。。後味悪いってぇいうかさ。。。
だけん、ウチもその人も気分悪ぅなったんで 家を出るのんも考えなあかんなぁと。
その分の時間は会社では貰うてはいるけど、やっぱ給料に響いちゃうんでね。
by suzu* (2012-12-04 22:02) 

suzu*

>saeさんへ
なるほど。。。地球照なんやね?
でね、ウチがびっくらしたんは目ぇでは捉えきれんモンばカメラはしっかりと捉えとるんやなぁってね^^
家のすぐ脇に月が出とるときは・・まぁまぁクレーターが見えるくらいのんは撮れるんどす。
そやけど、ここまで離れとると。。。
なんちって^^
脚立やなくて・・・三脚が無いとやっぱアカンですなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-12-04 22:02) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
映画のアレ・・・何やったっけか?
月が出てくるやつ。 最初のフィルム会社紹介んときさぁ。。
ディズニーのやったかなぁ?
バナナよかずっととんがっとるお月さんのゴンドラ♪
akihiro-sさん、もっかしてロマンスグレーなお人?
by suzu* (2012-12-04 22:03) 

suzu*

>kazuくんへ
木の枝にひっかっかったままの栗で この色って。。
もぅ中身は空っぽなんやろかね?
誰にも食われんと 冬を迎えてしもぅたみたいでんな?
いがぐりは夏の頃から道端に落ちとる気ぃするけど。。
錯覚か? (`∇´ )にょほほほ
by suzu* (2012-12-04 22:03) 

suzu*

>砂漠のラクダさんへ
回復されたばっかでも ラクダさんとこアイコンが多くてええですがな^^
ちゃぁんと皆が見ててくれるって嬉しいですよな?
ぼちぼち行きまひょか?
by suzu* (2012-12-04 22:03) 

suzu*

>たまさんへ
男の子は・・まぁそこそこモデルさんがエエけんいいとしてもだね。。
お月さんは・・・もんすごぅブレてますがな^^
もっとエエ顔したお月さんが撮れたら またUPしますね。
お褒め頂き かたじけのぅござりまする^^
嬉しいでするぅ~~~(*^m^*) ムフッ
by suzu* (2012-12-04 22:04) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
ごめんよぉ~
またまた返事遅ぅなってしまってさぁ。。
写真展ってぱぱくまさんもやったことある?
一度はやってみたいような・・そうでもないような??
ある意味 人様の批評が怖いだけですが。
ここやと みんなしてウチのこと褒めちぎってくれちょりますけんね。
お月さん イイ感じしてます?
良かった♪
by suzu* (2012-12-07 10:31) 

suzu*

>ジルさんへ
どぅもっ♪
再度のご訪問ありがとでする。
着こなし、今の子供達は自分でも選ぶんですかね?
それとも親御さんがセンスいけとるんですかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何万光年もの距離もなんのその!
カメラのズームって凄いっすよねぇ~~
びっくらこいて ホンマしばし呆然としとりましたですよん。
by suzu* (2012-12-07 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。