NO.320 春、恋し。。 [花と・・]

お疲れさんどす^^
ここんとこ ずっと写真ば撮ってまへんです。
つまるとこ。。ネタ切れってぇやつですぜぃ!
だけん 季節はずれな蔵出しモンを。
b7145d96-a5ee-11e1-871a-00262d0af68e_large.jpg
あぁ。。。 春、恋し♪
ユーミンの歌が頭ん中で エンドレスぅ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



写真もやけど。。
序でに 話の種も?
アカンなぁ。。 アカンわぁ。
be078556-a5ee-11e1-871a-00262d0af68e_large.jpg
あ! たった今 むっちゃ美味いおにぎりにありついたじょ^^
娘の体重増につられてか ウチかて増えてますねん。
だけん 経費節約もかねて 昼休みには寝て過ごそうかと。。
したら 上司さんのポケットから でっかいおにぎりが飛び出したっ!
大きな焼きブリ(切り身)♪ 香ばしゅうな焼け具合。
ノラちゃんにあげるんも惜しくて 全部食べちった~~!
さて、 食べ終わったとこで ちょいとお昼寝しまひょっかねぇ。

あ! ソネさんとこで、ブログ始めてから 『1年と111日』だとぉ~!
ありがとでする^^
まだまだ続けまするで どんぞ宜しこぉ~~
v( ̄ー ̄)v
nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 14

reorio

1y111dayおめでとうございます(≧∇≦)
これからも末長くお付き合い宜しくお願い致します!

私も写真全然撮ってない&体重増えた(T ^ T)
暗くなるの早い上に、ご飯が美味しいんだもん・・・
どうしたらいいのかぁ( ;´Д`)
by reorio (2012-12-04 13:12) 

ゆん

蔵出し全然OKですよ~
まだまだお宝写真、眠ってそうですけど。。。?
by ゆん (2012-12-04 14:57) 

sae

ユーミン買ったのかな?^^
私もsuzu家につられて、体重が増加中~・・。って、ヒトのせいにしてみたり(笑)
1111なおめでたい数字を確認させていただきました^^
これからもながーく続けていってね。
by sae (2012-12-04 15:26) 

Rita

こんにちは^^
そうそう、ネタ切れ、ありますよね~^m^クククッ
蔵出しお写真、た~くさんありますか?
私の場合蔵出しって、気持ちが薄れてしまって出さずじまいですぅ^^;
by Rita (2012-12-04 17:07) 

aidesu

こっちじゃ焼きブリのオニギリってないのだ。
ローソン?で売り出したの食ってみんべ^^
by aidesu (2012-12-04 17:52) 

sora

あら、1並び♫
(o^^o)おめでとうございます♫

バラ、ふわっと優しい感じがいいです~。
by sora (2012-12-04 20:01) 

rtfk

1並び お目出度うさんです(^w^)☆
今日もお仕事で鹿児島の人と電話してました☆
また近いうちに薩摩ツアー したいです(^m^)

by rtfk (2012-12-04 21:14) 

suzu*

>reorioさんへ
我が家のPC、ダウンロードソフトと一緒にキャパな文字ソフトまで付いてきちまって
登録した単語が無くなってしもぅてさぁ。。
「reorioさん」が一発で出てくれるんは会社のだけぇ~
え?登録してちょって? だよねぇ^^
次のゾロ目んときって・・まだまだ先やのぉ~
100の桁がゾロ目になるんがあるか?
秋が食欲の季節かと思うとったけど なかなかどぅして冬も捨てたもんやないな?
ご飯、ごっつぅ美味いよな?
ただ今、増量中♪
by suzu* (2012-12-10 13:35) 

suzu*

>ゆんちゃまへ
HDDん中には手つかずの財宝が。。
って、ンなワケやないけども
写真撮りに行けへんときにはこの手もあるか、とな^^
だけん 季節感がちっとも無くなったりしてな?
まっイイかぁ~~
ありがとよん^^
by suzu* (2012-12-10 13:36) 

suzu*

>saeさんへ
ユーミン。 実はそこまで好きくないのぉ~
ただ音楽だけは身体に頭にしみついちゃってるっていうか。。
「青春の歌」みたいな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
saeさんとは食うモンの中身が違うとるけん
多分にsaeさんの方が早く・・・になるかもよん^^
お気をつけあそばせぇ~~ん。
by suzu* (2012-12-10 13:36) 

suzu*

>aidesuさんへ
ニャハハ^^
焼きブリのおにぎりってコンビニ製やないでぇ~
上司さんがニギニギしはったものですたいね^^
ブリなんざ 照り焼きに二切れしか食えへんけん
おにぎりん中に入っとったのには びっくらこいたよ~
ってか むっちゃ美味かってんでぇ♪
by suzu* (2012-12-10 13:42) 

suzu*

>Ritaさんへ
話たい事がいっぱいある時ってのは
ひとりでに勝手に指がキーをはじいてく♪
指は止まり、何度も行ったり来たりで訂正ばっかな時ってのは
実に詰まらん! 気ぇだけがせいていもぅとる気もするしぃ。。
Ritaさん 撮り貯めとるもんってどないしてはりまんのん?
プリントアウト? それとも削除しとるん?
いやぁ それは無いべな? 消すのってンなことは出来しまへんな?
by suzu* (2012-12-10 13:42) 

suzu*

>soraさんへ
あ、ラブちゃんが言うてたっけか?
冬やと言うのにまだまだバラが咲いてはるって。
季節を感じて咲く花々も なんや最近はすっかり迷っとる風やんな?
コスモスと言い バラと言い。
このバラは5月の頃のやけん 春をめいっぱい感じて咲いてはったと思うでぇ^^
by suzu* (2012-12-10 15:28) 

suzu*

>rtfkさんへ
そうそう。 ウチもな仕事がら色んなとこの人と話すんねんでぇ~
けんど最近はちょいとそれも怖かったりもしてる。。
ま。。いつもの人やと全然ちっとも構えんとおしゃべりにすらなってまぅけどな^^
薩摩。。何も無いよぉ~
素朴なそのまんまでよけりゃいつでもいらっさい♪
by suzu* (2012-12-10 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。