NO.321 ホッと。。 [猫と・・]

お疲れさんどす^^
今日も・・蔵出しどすぇ。
ってか、多分 一度はUPしとるかもですが。。
998e48fe-a5ee-11e1-9e15-00262d09affa_large.jpg
春の頃の ちび太でする^^
今や・・かなりデブっちょになってますぅ~



お昼休みも あと数分♪
今になって更新のキーボードを必死こいて叩いてますが
果たして 間に合うんやろか??
ここで またまた蔵出しを一枚。
(やっぱ 間に合わなんだ。。 今は午後3時の休憩どぇす^^)
748c1cba-86f0-11e1-be16-00262d0af68e_large.jpg
娘っ子。
来週からバイトです^^
バイト先が見つかるまでが 結構長い。
履歴書買うたって 同じこと何文字も書いて
気に食わぬ顔写真ば貼り付けてさぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
色んな条件にば 見合うとこを探し出すって そりゃもぅ大変っすよ^^
「仕事 選ばなきゃなんぼでも有るやん!」
なんてこと言われるんは常やけど そこはほれ。。
娘は選ばんとアカンねんからね。。
午後4時から21時までの コンビニバイト。
勿論 帰りはウチが迎えに行きますよって ご安心を^^
とにかく ウチも娘もこれでホッとしたよ。
バイトの仕事は 多分にキツイかもやけど
少しずつでも自力で乗り越えてって欲しいけん
娘に任せてみることにしますです。
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 11

itsuki

娘さん、バイト先決まって良かったですね^^
by itsuki (2012-12-05 16:23) 

rtfk

バイト決まって良かったですね☆
少々色んなことが起きるかも知れませんが
見守って差し上げて下さい(^m^)☆


by rtfk (2012-12-05 16:59) 

sora

良かったです~。
お嬢さんのお仕事決まって。
いい流れにのれますように。(^-^)
by sora (2012-12-05 18:25) 

イチロー

僕も、ちび太のように
suzu*さんの足にスリスリしたーい(笑)
※酔っ払いコメ、ゴメンなさい。。
by イチロー (2012-12-05 18:49) 

aya

こんばんは、 仕事につけて何よりですね。
これから続けることが、また大変です。でもsuzu*さんがついているから
大丈夫ですね、 私も仕事がんばろっと(^-^)V
by aya (2012-12-05 20:32) 

ゆん

何はともあれ。。。一歩前進♪
少しずつ前へ~~ですね^^
by ゆん (2012-12-05 22:12) 

aidesu

一歩前に進む。これがなかなか難しい。
第一歩。立派です。
一日一歩♫三日で三歩♫三歩歩いて二歩下がる♫
無理をせず。出来ることを少しづつです^^
by aidesu (2012-12-05 22:25) 

たま

猫の後頭部が好き(*^_^*)
桃色がいいです、かわいい花
お嬢さん、うまくいきますように。。。
by たま (2012-12-05 23:51) 

reorio

その一歩を超られたら、どんどん前に進めますよ^^
前向きな娘っこさんを全力で応援します☆p(o´∀`八´∀`o)q☆
私も、負けてられないぞぉ!
by reorio (2012-12-06 04:25) 

やす

おはようございます。
バイトが決まって良かったですね。
働けるって、ストレスとかたまることもあるけど、ありがたいことなんですよね。
生活にもリズムが出来て、ホント良かったです。(*^_^*)

決して楽ではないでしょうけど、続けられると良いですね。
by やす (2012-12-06 06:16) 

suzu*

>itsukiさん
rtfkさん
soraさん
イチローさん
ayaさん
ゆんちゃん
aidesuさん
たまさん
reorioさん
やすさん。

みんな ありがとねぇ~♪
バイトの内容はコンビに弁当部門なんどす^^
単に詰めるだけなのか?
あるいは 娘っ子が作ったんを詰めるのか?
明日が初日のお仕事。。
さてさていかがなモノが待ちうけとるんでしょうなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次の一歩の為に この間は買い物しましてんで。
長靴兼用のブーツにジーンズを2本。
あと 久々なんで化粧水を1本つけたして。。
爪も短く切りそろえて。。
準備万端整ったと思いますぅ^^
たかがバイト、されどバイトでする。
時給こそ違えどするこた一緒ですけんね。
家から外へ踏み出しましたっ!
そんでウチ以外の人らの中へ。。。
明日の夜は寝る前がなんや大変そぉ~~
娘っ子の口を封じるのんがな(`∇´ )にょほほほ
by suzu* (2012-12-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。