NO.322 冬来たりなば。。 [花と・・]

お疲れさんどす^^
昨夜 夕食後にゆっくりマッタリと歌謡祭なぞを見とったらば
いきなり ゴロゴロ バリバリ。
「なんなん?」
一番 敏感に察知したんはちび太でしたわ。
「ってことは、バイクじゃねぇべ? ドロミっつぁんかぇ?」
かごっま弁で言うとこの(もっかしたら・・ウチ専用?)『雷鳴』だわさ。
東北地方でもあるまいに。。
娘と二人して 「いやぁ~ 今夜はシバレルねぇ」なんてな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
8f77d2d6-a5ee-11e1-ba8c-00262d09affa_large.jpg
さっ 今日も今日とて。。
春の頃に撮ったんを載せましょ 載せましょ♪


今週末 久しぶりにカメラ散策でもしましょ、と思うとったのに
ってか、殆ど切望しとったのに。。
昨日、今日よかもっとずっと天気が悪ぃんやとぉ~~!
しゃぁないからさ 娘とショッピングの真似事なぞしましょっかね?
9ca52254-86f1-11e1-981d-00262d09affa_large.jpg
バイト 行く時ゃ歩いてだけん スニーカーだけじゃ寒いっしょ^^
雨靴に長ズボン♪
タイツにミニスカしか持ってへんからさぁ。。娘っ子。
もぅ しっかと冬支度ばせんとな^^
b59d8a22-86f0-11e1-9ba0-00262d09affa_large.jpg
あ、ユーミンの歌ってのは・・『春よ、来い』ってぇやつですな?
(画像埋め込みが 巧く出来ひんねん。 一応テストしてみっぺ^^)

nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

sora

わぁ♫ 友とも欄に名前が (o^^o)
嬉し♫びっくりです~。ありがとうございます。( ´ ▽ ` )
非表示にしてますが、私もsuzu*さんをRSS登録してますよ~♫
by sora (2012-12-06 20:24) 

ぱぱくま

こんばんはヽ(・∀・)ノ
列島荒れ模様ですね!週末どうなるのかな…
今も風も強くて冷たいですー
春の四季彩ってやわらかくて待ち遠しくなりますよ♪
仕事帰りのほっと一息(//∇//)ありがとー
by ぱぱくま (2012-12-06 23:02) 

kazu-kun2626

寒くなりましたね
寒くなると春が待ち遠しいですね
by kazu-kun2626 (2012-12-07 07:51) 

rtfk

どんぐりの赤ちゃんが可愛らしいです☆☆☆

by rtfk (2012-12-07 09:02) 

suzu*

>soraさんへ
どもっ^^
そりゃぁsoraさんやもんさ♪
友ともさんに居てくれてありがとねっ。
アイコンが大好きな青空やしさ。。
勿論 白い雲あっての空なのかなぁとも^^
by suzu* (2012-12-10 22:20) 

suzu*

>kazuくんへ
寒くなると活動が鈍ぅなってしまいますな?
夏に日陰を求めて彷徨ったんは・・・幻やったんかなぁ?
あっちゅう間に季節が移り変わってしまいよるもんなぁ。。
冬は冬なりに美しいんやけど。。
ご老体には響きますぜぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-12-10 22:20) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
四季の彩り♪
いつだって柔らかい気持ちにさせてくれまする^^
だども。。冬はイヤやぁ~~
だって寒いんだも~~ん{{{{(+ω+)}}}}
着こんでも々でも寒い!
夏やと一枚っきりでエエねんからねぇ~
by suzu* (2012-12-10 22:21) 

suzu*

>rtfkさんへ
ぬぬ? これ この房はどんぐりなんかぇ?
へぇ~~~
そうなんかぁ。。
あ、ちゃうちゃう。
そうなんだぁ。。。。(CMのごつ)
この房ん中から一粒ずつ飛び出して行っとったんやね?
by suzu* (2012-12-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。