NO.326 てるてる坊主、作んなきゃな~ [空と・・]

おばんどす^^
会社の終業体制が変って今日で三日目。
朝がちょい早ぅになって 午前中の休憩時間が無ぅなって。。。
そんでもってお昼休みが10分短ぅなってしもぅたの~~
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
つまりは朝 娘と一緒にご飯が食えんようになったっちゅうことでする。
冬だしぃ。。 寒ぅて寒くて娘っ子、朝寝するに決まってんじゃん。 ね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ 夕方がこれまでよか30分も早ぅに帰れるからエエねんけどね。
IMG_3665-6.jpg
だども。。娘が夕方からのバイトになったんで
夕食すらも一緒に食えへねんで。。。


娘が帰ってきてから一緒に食うのも出来るが。。。
それやと 『増量中まっしぐらぁ~♪』に片足つっこんでまぅことになるやん?
その時間までって。。。むっちゃお腹すくでぇ~~
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー2
IMG_3663-6.jpg
特に今日はウチお腹すいてんねん^^
なぜならば。。。
ゆんべから食うたびに 篭城してまする。
どこに? 内緒やけど分かるわなぁ。。(。-_-。*)ゝポッ
流行の感染性のか?
いやぁちょいと違うよぅな???
○イ○にはちっこめなストーブ あった方がええな、と
最近思うようになりましてん。
歳とると・・・な?
で、suzu*はんは何歳になったんだっけか?(`∇´ )にょほほほ
今日のんはiphon4で撮ったのばっかです。
IMG_3651-6.jpg
ウチの会社がある方には 真っ黒な雲がドッかと座ってはったんですが
車の後方からは テンテカテンとお陽様が照ってはった。
「おっ♪ こりゃぁ何かが出るべぇ~^^」
と内心ワクワクしながら空を見上げとったらば。。。
前方に・・・出なすたっ♪
朝陽が燦燦と。
丘の向こうには。。ね? 虹が♪

さてさて。。
クリスマスプレゼントっちゅうことでポチッとしとったんが届きました^^
流石に・・・クリスマスまでは待てまへんな。
ってなワケで娘は今現在 TVとお遊び中♪
ウチはと言うと・・・初心者向けのクローズアップレンズどぇすぅ。
v♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
パンケーキレンズに装着しなきゃねぇ。
けど 週末のたんびに雨なんよねぇ。。。
いつになったら撮れることやら。
詰まらんぞぉ~~~
nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 13

sae

suzuさん、なんさーい?(笑)
クローズアップレンズを買ったのですね。
どんな写真を見せていただけるのか楽しみです^^
by sae (2012-12-12 22:23) 

獏

お腹 お大事に☆

by 獏 (2012-12-13 07:44) 

kazu-kun2626

娘さんと食べられないのは
ちょっと辛いですね~
by kazu-kun2626 (2012-12-13 08:01) 

akihiro-s

こんにちは!
2枚目の写真なんぞ、凄いセンスだな~と
感心しますです^^
しかし、九州、寒いですね~
by akihiro-s (2012-12-13 12:49) 

ゆん

おっと。。虹ですね~
お腹冷えましたか??お大事に~~
by ゆん (2012-12-13 15:34) 

sora

お嬢さんとバラバラになってしまうのですね。
淋しいですね…。
週末を思い切り楽しむのはどうでしょう♫(o^^o)
by sora (2012-12-13 17:59) 

reorio

レンズいいなぁ(≧∇≦)
今年のクリスマスは自分には何も買えない事が決定しました・・・
サンタロー来ないかな・・・良い子じゃ無かったから無理だ(T ^ T)
by reorio (2012-12-13 19:41) 

aidesu

○イ○が解らないっすけど。。。
クローズアップレンズいいですね。
僕はリバースアダプラー買いましたよ^^
by aidesu (2012-12-13 22:18) 

やす

suzu*さん。 おはようございます。
なかなか続けてお邪魔できなくてすみません。

お嬢さんと一緒に食事できないのは寂しいですね。
たとえば週末に出掛けたりは出来ているのでしょうか。
今度はsuzu*さんも、モデルとして登場して欲しいです(^_^.)

クリスマスプレゼントいいなぁ~。 ・・・。
誰か自分にもくれないかな~。 ・・・。

家の中でも寒暖の差があるので、気をつけてくださいね。
では。
by やす (2012-12-14 05:04) 

suzu*

>saeさんへ
ハウ オーダー ユー?
How old are you?
訳しとったって何の答えにもなってへんやんな?(`∇´ )にょほほほ
いくつ? いくつ? 何歳? 
おん歳・・・・来年でゾロ目に。。。
って、二桁やけどね。
いやぁ~ 歳とるのって早いっす!
今ぐらいのほど良い体調でこの後も過ごせたらエエねんけどねぇ~
クローズアップレンズ。
52mmのに1つしか貰えてないんで 付け替えがメンドイの^^
望遠用のにも付けられるんやろか? 58mmとかのにすれば。
ってか、カメラがもぅ一台欲しいとこでする。
もし もしも買えるとしたら。。。いややっぱ高いからやめるべ^^

>獏さんへ
お腹、 なんとか持ち直しましたです。
で、流行のなんとやらな病気にもならんと回復しましたですよ。
気にしてくれておおきにです。
by suzu* (2012-12-16 18:13) 

suzu*

>kazuくんへ
娘がバイトさ行くのに家を出るのが 4時過ぎ。
夕飯をかきこんでく時間にするにも 微妙な時間なワケさね。
となると。。。やっぱバイト終わってからになるんで
夕食自体は遅くなる。
が、一緒に食べられることにはなる。
が、ウチの身体に宜しくないべ?
ってなことで 来週からはウチは一人で 娘はウチと二人で食べると。

>akihiro-sさんへ
にゃはは^^
クローズアップレンズが手元に届かないんで
携帯でそんなような真似事をしてみましてん。
って、ただのボケってかブレた写真や~~~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
携帯にもマクロレンズをつけられるんやってな?
アプリには流石に無いようで。。。
by suzu* (2012-12-16 18:32) 

suzu*

>ゆんちゃまへ
虹、見えまっかぁ? 良かった^^
写真の全体が朝陽の色になっちまってさぁ
なんや夕陽のごつもあるけどね。
運転中やとどこにもピント合えんけん 撮ったまんまってことで^^

>soraさんへ
週末ね。。
思いっきり楽しむにはショッピングとかがエエのやもだけど
懐具合がよろしくないんで。。
どこぞに出かけるのんも 娘かてバイトとは言えいつもよりかはお疲れ気味。
だけんホンマのとこは 家でのんびりとハンドメイドを一緒にやるのんがいいかな?
それか好きな時間を好きなだけ二人で過ごす、 って事ぐらい?
まぁ 季節がら寒いのが。。ね?
by suzu* (2012-12-16 18:36) 

suzu*

>reorioさんへ
今回のクリスマスプレゼントっちゅうのんは
モロ出所が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とは言え、お小遣いであげたモンは既に娘の銭ですけんね?
あの子の気持ちで包まれたプレゼントってことで受けとらんとアカンですわな^^
サンタロー♪ おもろいぞ^^
ホンマもんのサンタローは今日 予告なしに届いたじょ♪

>aidesuさんへ
分かるっしょ?(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
リバースアダプラーとは 何ぞ?
ググルっぺか?
まだまだ ってか全然ちっともカメラ世界には付いて行けてな~い!

>やすさんへ
やすさんとこ 久しぶりに更新されとりましたです。嬉っ♪
ウチが週休二日制なんで 娘とはどっちかの昼間に遊べていますです^^
ただ 食事となると。。。
昼は全く別やし せめて朝だけは一緒に食べへんと。。
いえね、 今までがちょいと危なかったんです。
今はもぅ大丈夫かな。
やすさん。 春はまだかぃな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-12-16 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。