NO.329 久しぶりの・・朝散歩。 [花と・・]

おばんどす^^
夕食の準備ば終わって お出かけしとる娘が帰ってくるまで
ちょいと朝の『ツユダク散歩』をUPしちゃいませぅ^^
杉の木立の上から朝陽が燦燦と♪
空き地の土手に建っとるトタン葺の小屋。
IMGP8826-6.jpg
昨日は雨が一日中降ってたんで 朝やと言うのにジットリとな。
ウチんとこはロンドンかっちゅうぐらい霧が出るけん
広角で撮ったらば きっとモヤモヤなもやもやでいっぱいだったでしょうな^^


朝陽がまるで夕陽みたい^^
少しだけ光(明るさとも言う)を足しただけです。
この このネコジャラシのキラキラを撮りたかってんけど。。
いまいち腕が。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP8819-6.jpg
キバナコスモスのトゲトゲ種に絡まった蜘蛛の糸♪
もぅ~ げぇじゅチュッ ((((*^│
(ノーレタッチでおます)
IMGP8796-6.jpg
ほんで こっからがクローズアップレンズのご登場♪
うぅ。。。む( ̄~ ̄;)  どこぞにピントあてとるんかねウチは?
IMGP8853-6.jpg
こっちのんは・・・かなり好きっ^^
左の頭垂れとるのが なんやランプみたいにも見えやしまへんかぁ?
『亜麻色の・・』やのぅて 『飴色の・・』やんな?
左手だけに色ば残してみましてん。
IMGP8840-spb6.jpg
お次の二枚はシッカリちゃっかりトリミングしておりますです。
上の葉っぱにはちっこい棘でもあるんかな? それか産毛?
露の付き方が なんや楽しいことになってしもぅてますもんな^^
IMGP8858-6.jpg
こんぐらいまで 近ぅ寄って(或はそう見える撮り方)撮りたいのが切なる願望!
IMGP8865-6.jpg
けんど。。一枚目のトタン葺んようなんも かなりぃ好きなんどすぇ~^^
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

ゆん

トタン屋根の一枚目の雰囲気好き~~♪
お花撮る時かなり潜ってるんでしょうね。。。^^
by ゆん (2012-12-17 00:18) 

獏

朝露っていいですよね☆
でももうすぐ霜になってしまう。。。

by 獏 (2012-12-17 08:16) 

akihiro-s

おはようございます。
1枚目、良いですねぇ、白いタオルから流れる
朝の雫?
インパクト抜群です^^

by akihiro-s (2012-12-17 08:24) 

sora

一枚目、光の具合が朝~って感じですね!!
写真から伝わってきます♫
とっても気持ち良い朝です~。( ´ ▽ ` )
by sora (2012-12-17 18:40) 

aya

雫と蜘蛛の巣と可愛いお花と・・・
私の大好物ばかりです♪ 朝の露は 本当に美しい宝石ですよね(^-^)V
by aya (2012-12-17 20:07) 

ラブスコール

一枚目の雰囲気、素敵ですねぇ^^/
蜘蛛の糸もいい感じだなぁ♪
by ラブスコール (2012-12-18 18:29) 

たま

雨粒付けてかわいい花♫
もちろん、一枚目好き!
by たま (2012-12-19 14:02) 

うさ

美しい景色!
1枚目私も好き! かなり好きですっ!
全部素敵に撮れていますよね。色合いとかすごく優しくて包み込まれるみたい。
そしてトリミングしてもしっかりピントが合っているから、素敵な写真ですね〜。5枚目も好きだわ〜。となんじゃかんじゃ一人芝居のようにキャッキャとした気持ちで間もなくお昼休み終了っす^^;
by うさ (2012-12-19 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。