NO.331 そろそろ降ってこないかなぁ? [想い]

お疲れさんどす^^
明日から三日連休でするぅ~~♪
ってか、クリスマスっちゅうもんがあるんだよなぁ。
サンタローは早ぅに来たけんど
チョコフォンドュとか? ピザとか? チキンタッタとか?
娘っ子が夕方からのバイトさ行っとると。。な?
我が家の『ちびシェフ』が居らんで 巧いこといくやろか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2474a132-a9de-11e1-9ce4-00262d09affa_large.jpg


今回のんは そんなクリスマスとは何ら関係あらへん写真ばっかです。
ちょいとレトロでシックで。。。忘れがたい昭和な感じ?
269cc85e-a9de-11e1-8451-00262d0af68e_large.jpg
そぅそぅ。。
昨日は事故による訴訟云々で弁護士さんとこへ。
結果 来年になったら民事裁判になろうかと思われまする。
思われまする、って人ごとみたいやな?
ただ ウチよかずっと頑張ってくれはっとる上司さんを思うに
素通りしちゃアカン事なんかなぁと 思ったりするワケさね。
裁判をしよう! とまで言うてくれはった気持ち ただただ感謝です。
ウチの人生 この会社さ来て この上司さんに出会うて
心底 ウチん事ば気にかけてくれはる気持ち 無駄には出来ひんなと。
(因みに 上司さんは女性でウチよか6歳ほど年下でする)
『法テラス』言うのんがあるとかで 「裁判にかかる費用ば懸念して諦めてはアキまへんよ。
精神的後遺障害に伴う案件は まだまだ難しいとこではあるけれど
全国的にみれば多くなってきとるんで 十分前向きに考えてみたら。。」と弁護士さん。
IMGP8805-6.jpg
そろそろ ウチにもハッピーが降ってきてくれないかなぁ^^
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

たま

こころ強い上司さんに弁護士さんですね。
ほっとうれしいですね(*^_^*)

いい写真、2枚目の色がたまりません!!
by たま (2012-12-21 13:23) 

うさ

>そろそろ ウチにもハッピーが降ってきてくれないかなぁ^^
もうすでに降り始めているのではありませんか^^
パワーをくださる上司さんと出会えてよかったですね!! きっと素敵な女性なんだろうなぁ〜って想像中♪


>チョコフォンドュとか? ピザとか? チキンタッタ
を!! どれもいいですね〜☆ お子さんがいない間ということは…どれになったとしても手づくりってことですね!! 素晴しい〜〜〜! うちにもデリバリーお願いしま〜〜す(笑)。
by うさ (2012-12-21 16:38) 

sora

自分ではどうすればよいかわからない時や力が足りない時、力になってくれる人がいるというのは、本当に心強いですよね。
引き寄せられて出会ったのでしょうか。(o^^o)
by sora (2012-12-22 13:25) 

hoshino_sizuku*

レトロ色がいいねいいね♪(^ー^)
私も二枚目が特に好き。
happyが降り積もるように。。
素敵な出会いがhappyの前触れかな。

by hoshino_sizuku* (2012-12-22 17:24) 

reorio

ハッピーをキャッチする準備は万端ですか?
聞いた所によると、ハッピーの神様はコントロール悪いらしいので
少し前に踏み出さないと取れないらしいのですよ(´・Д・)」
suzuさんも娘っ子さんも、幸せを上手くキャッチしてぇ*\(^o^)/*
by reorio (2012-12-22 19:28) 

akihiro-s

長崎は雪が降ってきましたが
そちらはいかがですか?
寒いホワイトクリスマスになりそうですね~
娘さんのセカンドオピニオン良かったと思います。
suzuさん、娘さんともに、サンタが幸せ運んで
くれますように^^
by akihiro-s (2012-12-23 21:43) 

suzu*

>たまさんへ
事故ってから早3年経ってもぅたの。。
途中なんどもくじけそうだったさぁ~
ってかまとまった賠償金ば受け取りたくてさ
だども今回の結末がどんなんなるかは分かりもせぇへんけど
がむしゃらに頑張ってくれはる上司さんを裏切ることは出来んかも。。。
編集ソフトはウチにとっては最高の先輩っすよ^^

>うささんへ
上司兼次期社長さんでもありまする。
そんな彼女とはもぅ10年越しのお付き合いですrわぃ。
社員を超えて家族やとも言うてくれはっとるけど
????
家族は子どもと両親だけでええですばい^^
なんちって。

>soraさんへ
いろんなことトントンとこなしてくれますねん。
ホンマどっちが年上かわかりゃしまへんよって(`∇´ )にょほほほ
恩着せがましいとこが感じられへんのが力量なんかなぁとも。
人は縁なり♪ ですな?
by suzu* (2012-12-25 18:42) 

suzu*

>hoshino_sizukuさんへ
大きな波で言うとこのハッピーが降って欲しいとこですねん。
日々のちっこいモンもハッピーには変りないんけどさ。。。
ここらでどど~んとな♪
まっ 無理かな? ウチはどうやら貧乏くじしか引けないようで。。。

>reorioさんへ
準備はあずっとあんねんけどな^^
どっからも飛んで来ぃひんねん。
なんてことば 大声で言うとるワケやないねんけど。。。
前が平らであることを願うばかりだよん。

>akihiro-sさんへ
もんすごぅなチメたさですが・・・雪は一向に降ってきそうになかとです。
降って欲しいような そうでないような?
会社が休みになるくらいのドタ降りならええですけどねぇ~~
娘にはカロリーっちゅうプレゼントがあったみたいですぜぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-12-25 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。