NO.332 アプリとクラウドと。。イメチェン。 [モノと・・]

おはようさんどす^^
連休 二日目。
どうやら今夜あたりから明日にかけて 雪が降るそうな^^
今年初めに見たには見たが。。。
やっぱ高い々空の彼方から ふわふわホロホロ落ちてくる雪はイイね♪
IMG_3713-6.jpg
休日のたんびに天気悪ぅござんすので ついつい携帯アプリで遊んでまする。
=PIP Camera=


アイクラウドなる便利なモンがあるそうな?
スマホで撮った写真がクラウドを経由して 自分のPCに保存出来る。
とりあえずサインインしてみた。
IMG_3716-6.jpg
=QQ写真=
が、色々と調べとる内にわかってきたことがあってん。
便利を不便利とみなす幾つかの要因としてはだな。。。
自分とこのPCがすこぶる重くなるっちゅうことやね。
今でさえ起動すらも遅いと感じとるのにな( ̄Σ ̄;)
まっ これは容量を大きくすればエエだけのことやけどな。
IMG_3694-6.jpg
=PIP Camera=
以前は『フォト蔵』さんとこに飛ばして そっからソネさんとこへUPしとったけんど
蔵さん辞めたからなぁ。。。
まぁ 時間のある時に携帯とPCを繋ぎさえすれば
HDDへ保存出来るし 編集かて一気に出来ちゃうから。。そっちでエエかと。
IMG_3715-6.jpg
=QQ写真=
さてさて 昨日やっとこイメチェンしてきたぞぃ<( ̄^ ̄)>
気になっとった白髪も綺麗さっぱり染めあげられたしねぇ~~
美形なお顔やとさ 歳とってからもロングはイケるけど
ウチの場合 やつれて見えたりとか余計に歳とって見えるからさぁ。。
んっとね。 ちょい前までは自称、ダイアン・キートンどした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けど。。。今見る限りは???
IMG_3695-6.jpg
=PIP Camera=
まぁイイさね^^
無駄に歳とっとるわけやあらへんけん 歳相応ってことでヨシとすっぺ♪

就業時間変更後の 夕方5時の空♪
IMG_3674-6.jpg
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

aidesu

4枚目どーやって撮ったん?スゴイなぁ^^
by aidesu (2012-12-23 13:13) 

たま

2枚目、大好き〜(*^_^*)
by たま (2012-12-23 20:32) 

ぱぱくま

こんばんは!
suzu*さんとこ雪舞ったのかな?
髪型変えると女性はガラッと変わりますよね。
どんなスタイルにしたのかな♪

生き方が表情に出るって良く親にも言われてきました。
良い年の重ね方できたら嬉しいですね〜。
by ぱぱくま (2012-12-24 00:08) 

suzu*

>aidesuさんへ
だ・か・ら・・・・
アプリ様々なんだってぇ~~ばよ!
スケッチ風に変身させてみただけっすよぉ~~

>たまさんへ
夜道を走りながら(車です)携帯でパシャリ♪
それをアプリのストローでぶくぶくと吹いてみたんどす~
使うだけのお人でおますの(='m')

>ぱぱくまさんへ
かごっまはまだ降りやまぬ。。。
じゃなくて ちっとも降ってきやしませんぜぃダンナ!
人様から見たらば全然ちっともイイ歳の重ね方はしとらへんけども
自分なりにこれでヨシと思うとったらええかなぁ~ってね。
by suzu* (2012-12-25 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。