NO.333 出会った『時のカケラ』たち。 [猫と・・]

おはようさんどす^^
シバレルねぇ。 寒いっすねぇ。。。
いやいやホンマ ストーブ焚いとっても骨の髄がキーンと凍っとるようですわぃ。
三日連休過ぎちった。
スィーツにチーズにコーヒー、紅茶。 それと梅っ酒にマッコリ♪
まぁよう食うたったもんですたい^^
体重計に乗るのが・・・怖い。
素足で乗るのもチメたいし。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
sagi_org.jpg
さて そんなこんなな今年最後の週なんで
今年UP出来ひんかった『時のカケラ』たちを♪
(一部 再UPしとるのもあるかもでする^^)



あ! 再UPその一でする^^
上背ぃ低ぅしてミラーに収まろうと必死でしたわ。
で、イメチェン後の今とおんなじ姿でもありまする。
お初なお人には お初なsuzu*はんどすぇ~~♪
IMGP4543-6.jpg
この頃は ↓ まだ寒さも始まってなかったような?
近所の資材置き場を彩りよく染め始めてた秋の色♪
IMGP8664-6.jpg
これは ↓ どんぐりの頭んごとある木の実ですな^^
枝は無くて。。なんや幹に直にくっついとったような?
ちと・・・色っぺぇな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b7971446-b4d7-11e1-bf4b-00262d09affa_large.jpg
浅い空(水たまり)に見えた太陽は 丁度今日のような感じします。
IMGP3984-6.jpg
最後に これも再UPな我が家のちび太っす^^
どない? むっちゃエエ顔しとるやろ?
eninatteruyo.JPG
雪降る日も野原をかけまわっとったけん まだちびマッチョですたっ!
が 今はかなりなおデブさん。
あ、雪は・・・降りそで降らないブルークリスマスなかごっまです。
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

reorio

雪まといのチビ太さん、青年のようだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
suzuさん&娘っ子さん、素敵なクリスマスを(^_−)−☆
by reorio (2012-12-25 12:50) 

sora

チビ太くん?ちゃん?、可愛いなぁ。(o^^o)
まだあどけなさが残っていますね♫

Merry Christmas ☆ ( ´ ▽ ` )ノ
素敵な一日をお過ごしください。
by sora (2012-12-25 13:16) 

はくちゃん

メリークリスマス (^^)/

by はくちゃん (2012-12-25 14:19) 

akihiro-s

背中に振り下りた雪のかけらたちに
思わず振り向くチビ太くん!
メリークリスマスって言ったかどうか^^

by akihiro-s (2012-12-25 15:06) 

たま

おっ!suzuさんだ!以前のわたしの髪型だ(*^_^*)
いい写真ばかりですね。
ちび太、いい顔してますねぇ 雪がよく似合ってる^_^
by たま (2012-12-25 18:23) 

風太mama

こんばんは^^

振り向いたちび太くん、可愛いですね!!!
ちょっと哀愁漂うお顔・・

最初のサギの写真、幻想的ですね~

有川浩さんの「旅猫レポート」
図書館で予約しました。
けっこう人気あるのか、かなり待つ感じです。
舞台もあるみたいですね~
楽しみです^^
by 風太mama (2012-12-25 21:54) 

ゆん

クリスマス楽しく過ごしたのかな~^^
ちび太くん。。。凛々しいわぁーーーー。
by ゆん (2012-12-25 23:54) 

hoshino_sizuku*

ちびた様 振り向いた顔が真剣でステキ♪♪
みんな風邪ひかないように、ね(^-^)

by hoshino_sizuku* (2012-12-26 00:25) 

suzu*

>reorioさんへ
最近、猫さん小説ばっか読んどる気ぃするよ~^^
寒いとさ我が家の猫ズ、いっつもくっついとるよぅ。
トイレと餌以外はずっと炬燵ん中か布団の中だっぺ。
今でも外へ飛び出して行きたいんのかなぁ?

>soraさんへ
ちび太「クン」でおます^^
生後・・・ん・・・・5年ばっかしか?
未だに寸足らずなだけに子猫に間違えられてまぅ。
が、生ちび太を見たらば。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-12-28 12:26) 

suzu*

>はくちゃんへ
メリークリスマス♪ と、はくちゃんに言わん内にとうとう仕事納めの日が来ちまったぜぃ^^
で、じきに「明けおめぇ~」とか言うんやろなぁ。
全くもって月日の経つのって早いよな?
今年いっぱいのご挨拶、ありがとね^^

>akihiro-sさんへ
何が上から落ちて来るのか・・・不思議で々たまらん風だったよ。
お2階の奥さんかしらん? とか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
踏めば肉球がチベたいしぃ。。。
猫にとっても雪はまことに不思議で楽しいもんなんかなぁ?
by suzu* (2012-12-28 12:26) 

suzu*

>たまさんへ
どもっ♪ ある歳ば過ぎると若い頃と違うてこの手のスタイルがいいのかもですよん^^
中森明菜なんて事ば望みやしまへんが。。
ちび太、今やと室内ばっかやけん他の猫ズから遊ばれてますよ。
しっぽが短いんで何をするのも「浮餌」としか見えへんのかもな?

>風太ママへ
ちび太のお顔にゃ哀愁がよぅ似合うてまする^^
贔屓にしとるワケやないんですがね なんかこぅ違うんですわ。
下から見ても横から見ても ホンマに可愛ゆす。
by suzu* (2012-12-28 12:27) 

suzu*

>ゆんちゃまへ
メインはチーズフォンドと地中海風ハッシュドビーフシチュー♪
チーズの方は、野菜とソーセージ、フランスパン。
二人しかいないとさ このメニューば何日も食わんとアカンのよねぇ~全く!
そんなこんなな昨日とて帰ってみたらば何やらスィーツが出来とった!
ロッキーチョコブラウニーとか言うてたっけ?
美味かったぞなもしぃ~~~^^

>hoshino_sizuku*さんへ
ちび太はいつだってどんな時かてカッコエエねん^^
することなすことなんもかんも♪
どんだけちび太に惚れとるってね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バカは風邪ひかんって言うけんね。
ウチは・・・まだひいてまへん。
お正月休み、元気に過ごせたらいいなぁ。
by suzu* (2012-12-28 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。