NO.334 その後。。 [娘と・・]

お疲れさまどす^^
ここんとこ過去記事にて娘のいろんな事ば知って貰うたと思います。
で。。その後の娘はと言うと。。。
元気になっちょります♪
c20ccc32-ea46-11e1-93f8-00262d0af68e_large.jpg
この空 ↑ 夏ん時のとですばい^^




ちょい前までは洗髪んたんびに抜けすぎやと 大騒ぎしとりましたです。
それと スカートやパンツがゆるゆるやとも 申しておりました^^
が! 食欲が戻ったお陰で ジャストフィット♪
「食うモンが違うっちゅうか やっぱよぅ食べんとアカンのやな?
最近はとんと髪の毛も抜けやせんのぉ~」
「そりゃそりゃ♪ そんだけ食うとれば。。。」
お顔も色つやが出て来とる感じするでぇ。

先々週からバイトさ行きだして 家ん中ばっかな暮らしを抜け出したんは良かったよ。
専学ん頃かてそれなりに自炊しとったし 今もそう。
(ちっこい頃から家事の手伝い ようやっとった)
そこへ来て・・・バイトかて弁当作りっす。
夕食の弁当さ買いに来ぃはるお客さんの為に作り置きするんやと。
日によっては二人やったりもするけど 殆どが娘一人。
分量分のメニューを手際よく盛りつけたりとか
フライヤーで揚げ物もせなアカンねん。
実は。。揚げ物ってのはよぅさせたことないねん。
ただ 業務用やと家庭用とは若干使い勝手がエエんやないんかなぁと。
今でこそ 自分の体調には敏感すぎるくらいやけん
十分に気ぃつけてしよると思う。
で。。何より『物欲』言うモンが出て来たんが良かったかなぁと。
必要最小限とは言えど ウチにはよぅ頼めへんしな?
コミックやフィギュアや ハンドメイド用のパーツば買うには銭っこが無ぇとだべ?
あの丸っこい掃除機とかさぁ^^
IMGP8614-6c.jpg

そうそう そう言えば我が家の猫ちゃんには困っとる。
多頭飼いしとると 偶に猫ちゃんによってはトイレの問題が発生する。
二つあるトイレを あっちこっちとウロウロしとるんは・・ちび太。
まぁ これは病院さ行って体調ば改善したっちゃぁしたんけども
洗面所に置いとるトイレをみんなして使うとな
洗面所だけに湿気があるのか トイレが畑になっちょんねん!
多分 猫トイレに種ば蒔いたら元気な花が咲くんやなかろうかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いえいえ 問題なんはソコじゃ無いな。。
その畑の砂が部屋中にばらまかれてしまいよんねん。
炬燵ん中もカーペットん上も被害にあうてますわ。。。
これってどないかならんもんかなぁ??
猫砂の粒はもともとは大きいねんでぇ。。
だども肥料がよぅ効いとんのか 粒なんてもんは無い!
トイレの匂いを消すために重宝はしとるんですがね ヒノキだけにな。
ん・・・真新しいのんに替えた方がエエのんやろか?
帰ったらば早速 替えてやっぺなぁ~~~
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

獏

お早う御座います^^)
お嬢さん お元気そうで何よりです・・・・(^^)
バイトは大変でしょうけどヤリガイも出てきたのでしょうね☆
来たる新年がお嬢さんにとって良い年でありますように(^m^)


by 獏 (2012-12-28 05:52) 

sora

元気になりつつあるようで良かったです。(^^)
やはり、社会と接する、必要とされる、人と触れ合う、そういう事って大切なんですね。
この先続けているうちに困難なことにぶつかる事もあるかもしれませんが、周りに支えられながら、乗り越える力がついていきますように。
by sora (2012-12-28 08:15) 

akihiro-s

娘さん、眩しいほどきれいですよ^^
by akihiro-s (2012-12-28 09:44) 

たま

優しい暖かい笑顔ですね。
suzuさんに向けられたその笑顔が一番うれしいのは
suzuお母さんですね。
by たま (2012-12-28 15:31) 

itsuki

笑顔がとても素敵なお嬢さんですね。
お元気になられたとのこと、何よりです。

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい^^
by itsuki (2012-12-28 17:32) 

うさ

お嬢さんに笑顔が戻ってきたようで本当に良かったです。
suzu*さんがついているのだから、元気になるってわかっていましたよ^^ ホントに素敵な笑顔です!!

猫ずさんたちは、その後どうなりましたか?
by うさ (2012-12-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。