NO.335 今年のクリスマスには。。 [モノと・・]

おばんどす^^
午前中は ポチポチとオフィスワーク。
午後からは ガサガサごそごそお片づけぇ~♪
デスク廻りだけ掃除すりゃエエんで 楽チンらくちん。
(って、みんなはそりゃもぅ・・・精出して窓ガラスからシンクまで磨いてはったけどな。)
怠けとったわけやないねんけどさ やりかけのエクセル関数おもろいんだも~ん。
さてさて クリスマス終わっちゃいましたけども この間の日曜日。
ケーキも食うて ホッと一息ついたとこで娘が「どんぞ♪」と出したんは。。。
IMG_3743-6.jpg
シリコン粘土で作っとるスィーツ・・ではなく 可愛ゅらしい雪だるまン♪
立ってへんとこが な?


続いては。。。クリスマスディナー♪
なぁ~んてな大げさなモンやあらしまへんけども
左上の器に入っとんのは とろぉ~りトロトロなチーズでおます^^
IMG_3744-6.jpg
大っきな皿にめいっぱい盛った野菜は。。。食べきれなんだよ。
ギャル曽根さんや石ちゃんがホンマに羨ますぃでする~~~
新陳代謝 言うのんがエエっちゅうことですがね
食べたモンはその日の内に出す。。。みたいな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お次は手作りケーキ♪
うぅ~ん・・・なんちゅったかなぁ? ロッキーチョコブラウニー?
上の白っぽいのんはマシュマロですねん。
そんでナッツにアーモンドも入っとるん。
むちゃくちゃ美味かったでぇ~~~v( ̄ー ̄)v
IMG_3745-6.jpg
上3枚をコラージュしてみましてん。
IMG_3748-6.png
最後に一枚♪ 昨日の朝の空ぁ~~♪
お正月休み カメラ持ってウロウロ ぶらぶら散策出来るかなぁ?
IMG_3747-6.jpg
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

やす

こんばんは~。
あと数日で新年ですね。
よいお正月をお迎え下さい(*^_^*)
by やす (2012-12-28 20:44) 

aidesu

楽しそう!
こんな世の中だからこそ明るく暮らしましょう^^
by aidesu (2012-12-29 00:30) 

ラブスコール

娘さんの雪だるまン。。。キュート!嬉しいね☆
チーズフォンデュにブラウニー*^^*
手作りする時間。。。美味しい時間。。。一緒の時間。。。
にこにこになってくるなぁ♪
by ラブスコール (2012-12-29 07:52) 

kazu-kun2626

最後の朝の写真素敵ですね
希望の朝~
良い年をお迎えくださいね
by kazu-kun2626 (2012-12-29 13:02) 

うさ

きゃ〜〜〜☆ 手づくりいっぱい溢れたクリスマスだったんですね♪ 素敵! 素敵! 素敵ぃ〜〜!!
suzu*さんいつそんな時間あるんですか? お仕事もされていらっしゃるのに。

それから写真の加工もすごく凝っていますね〜。これnet上でどこかこういうの出来るところがあったりするのですか? それともソフト購入ですか? こっそりでも良いので(笑)今度ぜひ教えてください^^

さてさて、年内はこの後バタバタ予定なので、年末のご挨拶をば。
ということで、佳いお年をお迎えくださいませ♪

今年はsuzu*さんと出会えて私は超〜ハッピーでした! 来年もまた宜しくお願いいたします^^v(喪中なので新年のご挨拶はできませんが、ごめんなさい。)
by うさ (2012-12-29 21:45) 

mc28sp

素敵なクリスマスを過ごされたのですね^^
なんだかフォンデュのいい香りがしてきた~
どうぞよいおとしを。

by mc28sp (2012-12-30 06:16) 

sae

チーズフォンデュ、私も大好きです^^
楽しいクリスマスをお過ごしでしたね。
今年も残すところ明日だけ。。
よいお年をお迎えくださいね^^

by sae (2012-12-30 16:03) 

suzu*

>やすさん
aidesuさん
ラブちゃん
kazuくん
うささん
mc28spさん
saeさん

年内にコメント貰うとったのに 年をまたいでもぅた。
堪忍しておくれやすぅ~~ペコリ(o_ _)o))
クリスマス、年々しょぼくっちゅうか大人気分な感じになってきよる。
それこそツリーなんざそこらには無いっぺな^^
プレゼントかてポチッとで済ましちまぅし。。。な?
何をもらえるか分からんかったちっこい頃の方が楽しかった気ぃするよ。
「何が欲しい?」っちゅうて欲しいモンばプレゼントしよった
サンタさんは親やってバレバレや~~ん。
(入学式をひかえた子の台詞・・「おじいちゃん おばあちゃんありがとぉ~」
このCM、ホンマに興ざめするわぁ~)
あ、話がそれちまったな。
チーズフォンデュ、ちと手抜きしちまったらアカンかったよ。
アルコールランプでとろとろやるのがやっぱ美味いわな。
あと一袋あるんで またその内に息子も一緒にやってみっかな^^
by suzu* (2013-01-02 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。