NO.342 冬の夕陽。 [空と・・]

おばんどす^^
一週間も居るなんて長い!
なんてこと思うとったのに
一週間なんて あっちゅう間やったわ。。
昨日の夕方便で 息子は東京さ帰ってったよ。
IMG_3796-6.jpg
今夜UPした空は 息子もいっしょに眺めた空どす^^



だども。。。はっきし言うて 息子の休暇はまさしく『寝正月』や(=`(∞)´=)
朝寝 昼寝 夕寝♪
そんでもってまたまた夜にも寝るし。。
東京さ行く前の高校生活ん時から何にも変わってないのな^^
まぁ そのぅ。。。 脳ミソもよぅ腐れんもんやわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_3797-6.jpg
デジイチは持たずして 携帯だけで撮ったもんばっかでする。
飛行場が飴色に輝いてたんは ホンマに綺麗かった^^
上の写真に 息子と娘の背中ば写ってます。
飛行場を飴色に染めとったんは この夕陽♪
IMG_3799-6.jpg
沈んで 沈んで 沈んでゆきまする。
IMG_3800-6.jpg
家から飛行場までの経路。
娘と息子が携帯ナビでサポートしてくれますた^^
車にかてナビはあるにはあるんですがね 古いんで。。
最短距離なる新設道路が載ってませんねん。
慣れた道から次第に遠ざかり 無事に辿り着くんやろかと不安が芽ぇ出す。
それでも 全然ちっとも怒ることなくケラケラと最後まで笑顔でサポートしてくれたん。
IMG_3804-6.jpg
出発前のレストランからの眺め。
(あぁ。。。ずんずんドンドン暗ぅなってくぅ。。。帰り着くかなぁ?)
携帯ナビかて時々はアンテナ消えてまぅしさぁ。。(# ̄З ̄) ブツブツ
でも助手席に娘が乗ってくれとったから ホンマに帰りも助かったよ。
同じ暗い夜道でも 勝手知ったる所やと余裕かて出るしな^^
「全くぅ~! オカンときたらホンマもんのウチベンケイやな?」

今日のオマケ♪
『陽だまりの窓際族』なるちび太でごわす!
IMG_3779-6.jpg
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 7

kazu-kun2626

家族で見上げる夕陽
あったかいな~
by kazu-kun2626 (2013-01-08 07:36) 

sae

息子さんが帰ってしまって寂しくなってませんか~?
寝正月ってことで、実家が寛ぎの場所なんでしょね。
チビ太ちゃんも寛いでますね(笑)
by sae (2013-01-08 07:44) 

ゆん

夕陽とsuzuさんの気持ちがシンクロしてますね。。。
チビ太くんのくつろぎ方がステキ♪
by ゆん (2013-01-08 08:30) 

akihiro-s

チビ太くんが素敵過ぎる!^^
by akihiro-s (2013-01-08 18:33) 

うさ

夕焼けから暗くなって…なんとなく息子さんとのまたしばしのお別れを惜しむようなシチュエーションが整っているような感じでしたね。やっぱり親っていうのは、寂しいものなんでしょうか。親になったことがないからそのあたりがいまだにわからなくてっっっ。

チビ太ちゃん可愛過ぎですねぇ〜。毛並みもふわふわ〜☆ でもふもふしたいです。
by うさ (2013-01-11 01:30) 

suzu*

>kazuくんへ
家族で見上げたんかなぁ?
「ほらっ! 早く行くよ~」と何度催促されたことか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「何やっとんねん!」ってね?
夕陽ば撮っとるに決まってんや~ん^^
情景ば見て感動せぇへんのかね 今時の若い男ん子はさ。

>saeさんへ
んにゃ! 寂しくなんかねぇべぇ~~~(`∇´ )にょほほほ
息子がおったら何にも片付きゃせぇへんねんで。。。
それに食うてばっかでぇ。。
(# ̄З ̄) ブツブツ
娘のバイトがある日だけは夕方がちと物寂しい気ぃもするねんけど。。
まっ いいさね^^
ただ フッと思ったことがあってん。
東京で学友がおるとは言えど 色んなモンばなじんだ子は居てやせぇへんけん
せっかく元気な顔ば見せてくれたっちゅうにさ。。@(;・ェ・)@/反省…
ってんで すぐに電話しましてんで。
by suzu* (2013-01-12 15:41) 

suzu*

>ゆんちゃまへ
シンクロ・・・ナイズドスィミングぅ~~~♪
って ちゃうか!
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
まぁそのぅ。。。ウチは夕陽が 空が好きってだけでぇ。。。
ちび太の格好むっちゃおかしいやろ?
写真撮る間もずっと動きゃせぇへんかってん。
よっぽどひなたぼっこで頭が温もり過ぎとったんやろな?

>akihiro-sさんへ
やろ? シャイで気立てがエエねんでぇ~
たまに ビビリ屋なんとこが。。。
それと何にでもシッコひっかけんでくれぇ~って感じ?d(=^‥^=)b ニャッ!

>うささんへ
息子がちっこい頃はそりゃもぅ目ぇに入れても痛くないってぐらい?
だども中学ん頃からだんだんと・・・距離があいて。。。
非行少年になったわけでもないねんけど なんとなく距離感?
その代わり 娘が高卒で福岡行った日にゃ。。。
何日も涙止まらんでな。。
遠距離恋愛でっか? って感じでしたわ^^
by suzu* (2013-01-12 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。