NO.344 初めての福袋ぉ~♪ [風景]

お疲れさんどす^^
昨日帰ったらば 『びっくらこぉ~♪』な出来事が。
「オカン 荷物届いとるでぇ~」
ここんとこPCのメモリばっか気にしとったんで てっきりそっちのんかと思うとってん。
「すんげぇ でっかい箱があったやろ?」
「でかい箱? 何なんそれぇ?」
IMGP9284-cn6.jpg



「送り主さん 全然ちっとも知らんとこのやしぃ!」
「間違いなんかなぁ? 変な請求とかされやせんよねぇ。。。」
箱をどんだけ眺めとったって 何にも分かりゃせぇへんねん。
「開けてみぃや~」と娘。
「開けるだけやったら何も請求されんとちゃう?」

真ん中のテープをビビビっとな。
左右に開いて。。。
「あんれまぁ~~~♪」
「何なん?」
「ほれ! アレやん! フランフランのぉ♪ ふ・く・ぶ・く・ろぉ~♪」
「福袋にしちゃ エライでかいな? 早ぅ開けて見してや~」
こっから先は・・・写真ば撮る暇もなかったんで
うささんとこのん紹介しますわ^^
『うさうさの月記帳』の『(Francfranc)の福袋「HAPPY BOX」』
ウチもうささんとこで見てな 欲しいなぁ思うてん。
福袋なんざ 全くもって今まで一回も買うたことはないねんでぇ。
フランフランさんの雑貨 よぅ見聞きしとるんでイッチョ買ったるか!ってんでさ^^
(あぁ~~~ 昼休みが終わってまぅ~!更新出来へんかも。。。)
------------数時間経過----------------
ささっ 福袋のご報告プラスアルファを♪
■超音波加湿器。
ダイアルを中ぐらいにしてみた。
猫もびっくりぃ~~コン!
もぅもぅと吹き上がる蒸気の揺らめきに ただひたすら目ぇ丸くしとる感じ^^
暫く別の部屋行っとって戻ってきたらば。。
ちかちゃんが変テコ猫になっとった!
目ぇは虚ろで・・・舌をペロッと出したまま微動だにせぇへんねん。
いつもやと 寒い冬やっちゅうに水をよぅ飲むんよ。
そこんとこが 加湿器に充分みたされてもぅたんやろか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝はめいっぱいサッシに結露がついてしもぅとるけども
夜は暖まった部屋で しかも炬燵ん中ばっか!
喉も渇くべぇな^^
■ストレージボックス。
大きさにびっくり!
届いた箱の大きさがそのまんまやったわ^^
うささんとこでサイズまで見とったつもりが ちっとも頭に入ってなかったんやなウチ。
横幅がせめて30cmぐらいやろと思うとってん。
再度 うささんとこで見直して・・・二度びっくり♪
な? 結構大きいやろ?
うささんは クリーニングに出す前の衣類を入れたろ言うてはったけど
ウチんとこに置いとくと 猫ちゃんの毛ぇがいっぱいひっつくんで
ひとまず娘っ子へプレゼントん。
■ペアカップ。
おフランス製♪
青いガラスが「いかにも!」ってな感じのオサレなカップどした。
うささん 持ち手越しに撮ってはるん。
感じエエですばい^^

今 会社の休み時間にて更新中なんで ちかちゃんの変顔はありませぬ。
見せたかったけど ちゃっかりと撮ったけど UP出来ひんねん。
次回ん時にでもUPしちゃいまひょ。
IMGP8955-6.jpg
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

aidesu

んで福袋はいったい誰からやったん?
by aidesu (2013-01-10 15:48) 

うさ

きゃ〜〜^^* びっくりぃ〜☆
いっぱい登場しちゃって、ちょっと照れますわ。というか…
ありがとうございます〜♪ m(__)m

ということは…suzu*さん宅と我が家にはお揃いの物があるってことですね〜。なんか胸キュンですぅ(笑)。

そうそう。ストレージボックス結構大きいんですよね。車に積んで洗車セットとかいろいろ入れたりも出来そうじゃないですか? 大き過ぎて積めないかな? うち車がないのでわからないです。。。あるいは猫ズさんたちグッズのストック品とか…ってもうお嬢さんのところにいったからそういう心配は必要ないですね(笑)。

>ちかちゃんの変顔
これ次回のお楽しみ? 超楽しみなんですけど^^ 冷たい蒸気が出てくるから口を開けて待っていると水分補給出来ちゃうのかもですね。
by うさ (2013-01-11 01:14) 

akihiro-s

こんばんはぁ!
福袋って、たまに幸せを運ぶ妖精が
入っているのだと・・・思う^^
by akihiro-s (2013-01-11 19:01) 

reorio

さすがフラフラ、良い物入れますねd(^_^o)
ここ数年、福袋を作る側としては非常に勉強になるです‼
ちなみに私が作った福袋は、無事完売しました\(^o^)/

あっ!遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m
suzuさん娘っ子さん、今年もよろしくお願いしますV(^_^)V
by reorio (2013-01-12 13:47) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
その妖精さんをずっと飼うときゃエエのん?
それとも食うてエエかぇ?
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
福袋 めったにエエもん入ってないんでね。
今回はめっけもんやったかなぁと。

>reorioさんへ
どもども。 お久しぶりどす^^
にゃぬ? 作る側?
へぇ~~~ そぅなんだ。。。
って、CMかぃ?
自分が作ったモンが完売するっちゃぁ嬉しいでんな?
一つでも残ったり 苦情とか来た日にゃ。。。辛い!
書き込み どこにでも入れたってな^^
楽しみにしちょりますんで。。
by suzu* (2013-01-12 16:17) 

suzu*

>aidesuさんへ
だぁかぁらぁぁぁぁ
フランフランっちゅう雑貨屋さんからのですわ^^
17000円分相当rの雑貨が5000円どした。

>うささんへ
ウチのアフィリやと何にも説明できひんで。。
うささんに登場してもらいましてん^^
その道の人でなきゃあんなオサレなんは語れまへんけんね。
ほれ 好きな本のレビューかて自分で説明してまへんも~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ストレージボックス。 車が・・あったな?
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
雑に扱える代物でもないんで まっイイか~~♪
あ。。加湿器がすでにオブジェになってしもぅとる。。。
by suzu* (2013-01-12 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。