NO.347 昼間は小春日和ぃ。 [猫と・・]

お疲れさんどす^^
連休 第一日目♪
予定やとお天気が悪ぅっちゅうことで 午前中には温泉へ。
だども だども。。。
温泉を一歩外へ出てみたらば
まっ晴れぇ~~~♪
雲ひとつ・・・ない!
綺麗ぇな 綺麗ぇな 青い空^^
IMG_3856-6.jpg


帰りがけ ホンマのとこは本屋さん寄って
それから デパート寄って 展示会ば観てくるつもりやってんけど
あまりの晴れっぷりに 予定変更ぉ~!
春からの季節やと青空かて続く。
が・・・冬の快晴はもんすごぅなる貴重な時間♪
ってぇことで デパートには寄らずして家に帰りますた!
で その貴重な時間ば何に使うたかってぇと。。。
我が家の猫ズに気持よぉくなって欲しくて 部屋の大掃除♪
窓っちゅう窓ば全開して 心地エエ外界の空気をば入れたげた。
ほらな♪ ちび太かて気持よさげにしとるやろぉ?(=´∇`=)
IMG_3862-6.jpg
で。。今はと言うと夕食の準備に入る前の 寛ぎのひと時を味合うてまする^^
そっ! 娘はバイトさ行ってまする。
IMG_3863-6.jpg
今日の晴れっぷりに 洗濯機は大忙し!
どさくさに紛れて プーちんは外へ出たくてしかたない。
最近はちょっとな隙間でもあれば サッシかて容易に開けてまぅから大変なのだ~
IMG_3857-6.jpg
さっ♪ 今夜のリクエストメニューは『エビチリ』です。
そろそろ下準備に入りまひょっかねぇ~

下の一枚は 午前中の空。
またしても うろこだらけぇ~~~^^
IMG_3854-6.jpg
そうそう。 PCのその後はと言うと 無事にメモリ増設に成功しますたです^^
スロットんとこが2枚でしかもデゥアルなんたらかんたら。。。ヽ(~~~ )ノ
同じ大きさのんを2枚入れるか 或いは1枚だけ。
アマゾンさんとこで早急にポチッとしちまったんは2Gを2枚。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
結局んところ 今PCには2Gが1枚しか挿してありまへ~~ん。
最大容量2Gんとこを 仮に4G入れたとして
まさかのまさかで・・・2.5とか3.0とかあり得るかもしれへんと
試してはみたが。。駄目やってん!
もう1枚のメモリは運よく助っ人マンが買い取ってくれたんでメデタシめでたし♪
動き? そりゃもぉ~ 今までとはウンデンの差さぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2Gは大した容量やないねんけど サクッと動きゃぁエエんですばい。
それと。。。
『なかよしこよし』への書き込み ありがとです^^
実は ウチも書き込みたい。
って それやったらコメント欄とじる意味ねぇっぺな?
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
とにもかくにも またひとつ楽しみが出来たんでイカった♪
nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。