NO.350 青春時代。 [空と・・]

おばんどす^^
連休三日目なる今日。
娘とまたまたお出かけしてきましてん^^
こないにお出かけばっかしとって いつ家事ばやっとんのかと
もしも 姑とか居ったならば小言いわれそうでんな?
本人のウチかて ホンマはそない思います。
だども・・・『休日の魔力』とでも言いまするか。。。
IMG_3886.JPG




次なる写真。
30年以上もの時間ば一瞬にして遡らせてくれた所でおます。
IMG_3895-6.jpg
外観の蔦の絡まり具合には むちゃくちゃびっくりしたけどな^^
コーヒー専門の喫茶店。
静かに沁みいるジャズが流れちょりました。
あぁ。。。懐かしい♪
ウチの青春時代。
若いモンのデートスポットでもありましたでする。
店内の雰囲気 覚えていそうで覚えてない?
それもその筈。。。
テーブル挟んで コーヒー飲んだんはその頃の彼氏やけんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気持ドキドキ 心は舞い上がり。。。
視線は何を見つめとったんかね?

次から3枚は 今日の夕陽どす^^
午後の4時頃やったかいな???
光芒を収めること出来て嬉しっ♪
IMG_3897-6.jpg
もぅ太陽の姿は見えなんだが 黄味色の明りだけで西の空を染めてはった。
IMG_3898-6.jpg
黄味色が霞んでいき 桃色に染められた雲がなんとも可愛ゅすな^^
IMG_3899-6.jpg

さぁて。。。 明日から平常勤務なお仕事の始まりです。
明日は何をしようぞ(`∇´ )にょほほほ
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 3

kazu-kun2626

おはようございます
昨日は大雪であわてて家に
帰りました。今朝はパリパリに
道路凍ってます、早めに行かなくちゃ(*´∀`*)
by kazu-kun2626 (2013-01-15 07:42) 

sae

彼の顔しか見てなかったのですね?(笑)
そういうドキドキしたこと・・とーい昔だけど懐かしいですよねぇ。^^
by sae (2013-01-15 08:52) 

suzu*

>kazuくんへ
大雪小雪。
かごっまは大気 うんとこさ寒いけど
雪んこはまだ降らぬ。
降ったら降ったで大変やろなぁと思う。
カンジキ履いて通勤ってのはどないやろか?
なぁ~んてね。
アホやと笑うておくんなましぃ~~~

>saeさんへ
にょほほ(`∇´ )
やっぱコメント嬉しいでおます^^
気まぐれなこと始めてはみたけれどぉ~~~~♪
とーい。。。ね?
ホンマに遠い日のことやわ^^
by suzu* (2013-01-19 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。