NO.357 目白おしぃ~~~♪ [空と・・]

おばんどす^^
今 なんやむっちゃ嬉しいねん。
ってのはな ウチがよぅ使うとるとこのソフトで
一番好きやったエフェクトが復活しとったもんでぇ。。。
これでまた 野草も朝陽の煌きももっともっと表現出来るねん♪
ホンマに嬉しいでおます。
(フィルムでもなく デジタルでしかも編集しとるんかぃって話だけどさ。。)
IMG_3968-6.jpg
これは↑ ちょい前に撮ったんをアプリでもって遊んだやつぅ~~^^
どこぞの秘密基地みたいや~んv( ̄ー ̄)v


さてもさても 午後の時間にアマゾンさんとこで本のチェックをしとったらば
なんとな! あの『猫弁』さんに続編が!
まだ予約でしかないんですが。。
猫弁と指輪物語
借り物レビューは。。。
『天才弁護士・百瀬のもとに持ち込まれた依頼は「密室猫妊娠事件」。
鍵のかかった部屋で室内飼いの猫が妊娠した理由を探る百瀬に
盟友のまこと動物病院を訴えるという電話がかかってきた。
アルビノのビルマニシキヘビを、まことが無断で転売したという。
しかし百瀬は、翌日に婚約者の亜子にエンゲージシューズをプレゼントするための秋田旅行を控えていて……。』
で この本の前にも出ておったんやね?

借り物レビューは。。。
『天才弁護士・百瀬のもとに、一通のメールが届いた。
「はじめておたよりします。ぼくはタイハクオウムが心配で、昼も眠れません。 透明人間より」
そのメールは法廷に立たずに事件を解決するゴースト弁護士、沢村から送られたものだった。
ひきこもりで人と話せない沢村は、自らが解決した事件の結末が気になり、オウムの行く末を百瀬に託す。
この依頼人はきっと困っているはずだ――。
百瀬はタイハクオウムを救い出し、メールを手がかりに透明人間の正体を探る。
沢村が取り組む医療ミス問題に不審な点を発見した百瀬は、奇跡の弁護で法廷の流れを逆転させる。
果たして百瀬は、オウムを、ゴースト弁護士を、患者を、救うことができるのか?』
IMG_3966-6.jpg
なかなか どぅして。。
読んでみたい本が目白押しだっぺ^^
だけん 次回からも楽しみにしとってやぁ。

今日のオマケ♪
IMG_3974-6.jpg
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

水丸 岳

トップの写真。うさちゃんしてますね。(^m^)

by 水丸 岳 (2013-01-23 20:42) 

ゆん

わ~~きれいなシンメトリー
な1枚目ですね。。
by ゆん (2013-01-24 08:46) 

suzu*

>水丸岳さんへ
黄金色したバーニーつぁんですぜぃ^^
赤目まで キラリンとしてはるしぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ゆんちゃまへ
なかなか 世間には意図せずしてシンメトリーなんは無いわな?
そこんとこは恐るべし。 編集ソフト様々でする。
by suzu* (2013-01-25 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。