NO.360 咲いたった♪

おばんどす^^
やっとこさの週末でする。
だども 今週末はどぅやら荒れるらしい。。
もっかして かごっまも初雪とか?
それやと やっぱ嬉しいな♪
雪が降ろうと 降らずとも この寒さには変りないっぺな?
ならば 美しく真白き町並みも見てみたいものだべ。
IMG_3984-6.jpg
前々回 梅の花が咲いとった と書きましたが
携帯からのん やっとUP出来ましてん。
ちと・・夏のマンジュシャゲみたく妖しげに(`∇´ )にょほほほ



こっちのんは 八重の梅なんかなぁ?
ぷっくりとした蕾が鈴なりについてましたですよん^^
あ、八重は八重でも枝垂れ梅っぽい?
それとも・・・・よもや桜?
まっさかねぇ~~~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
IMG_3983-6.jpg
ここでも 本を一冊。

借り物レビューは。。。
『人気者だった親友の洋輔が転校してから、宏伸の毎日は冴えない感じだ。
特にやりたいこともなく、クラブ活動の写真部でも、部長からしかられてばかり。
そんなある日、祖父の古道具屋で、大砲みたいにごつい不思議なカメラに出合う。
世界一長い写真が撮れるカメラって!?
その日から、宏伸の日常がきらめき始める。
ワクワクして胸にジンとくる、青春小説の新たな傑作。』
図書館に行って 探せどいつだって借りられとるんですわ。

雨雲が広がってた割には 丁度な夕陽ば撮れました♪
眩しさを より強調してみたぞぃ<( ̄^ ̄)>
IMG_4001-6.jpg
かごっまの唯一なる油田でする^^
資源にプラスになればええのじゃが。。。
IMG_3989-6.jpg
なぁ~んてな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
んなワケない! ない!!
ウチんとこ 俗に言うとこの『なぁ~んにも無い町』だべぇ。

ここらで 本を一冊。

『ネコが好き!写真が好き!そんなあなたのための1冊!!
ネコフォトラバーのための本、作りました。』
ひゃぁ~~♪ 
我が家の猫ズをもっと可愛く撮れますですな^^
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

akihiro-s

ネコフォトラバー!
万歳~~☆
でも、なぁ~んにも無い町の鉄塔、素敵^^
by akihiro-s (2013-01-26 01:00) 

ゆん

あら~ん♪
ネコフォトの本ですの?
読んでみたいかも^^
by ゆん (2013-01-26 10:49) 

よしころん

遅くなりました。
先日はご訪問ありがとうございました♪
by よしころん (2013-01-26 18:21) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
極めれば・・・猫に小判!
やなくてぇ。。。
猫に写真♪
最近やと 写真かカメラか猫かの本ば探しまくっとる気ぃしますです^^

>ゆんちゃまへ
ウチも読んでみたいのじゃ^^
猫雑学的なエッセイ物もおもろいよのぅ~

>よしころんさんへ
いえいえ またのお越しを。
ウチものろのろ更新で しかもウロウロ ぶらぶらな訪問ばっかでさぁ。
ま、 今後とも宜しくでおます。
by suzu* (2013-02-04 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。