NO.363 平日はバカンス日和。。 [空と・・]

おばんどす^^
昨日の時雨れ模様がウソのよぉ~~~♪
あっぱれな晴れ 晴れ 晴れですがな。
朝からカラリと晴れ渡ってまする。
月曜日やと言うのにですよん(◎`ε´◎ )ブゥーー!
IMG_4057-6.jpg
しかぁ~も 今週はずっと晴れ♪



お昼時の空模様♪
こんなに青空見えるなら お外に出掛けな損ソン^^
アジサイを光に透かしてみたかってんけど。。。
IMG_4064-6.jpg
何か撮るモンはないっぺかぁ???
あった! 港やないけどロープ発見"\( ̄^ ̄)゛!!
IMG_4061-6.jpg
それから それから。。。
小菜園畑のひとコマでする^^
IMG_4067-6.jpg
明日もウンと遊べるかなぁ?
留守番も要らんぐらいなお暇な今時分が 丁度エエねん。

夕刻の空。(早っ!)
西日にテンテカテンと照らされたお尻♪
えっ? 何のお尻って?
車だべぇ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_4070-6.jpg
電柱も 消火栓も 看板も。
みんなみぃ~んなテンテカテン♪
IMG_4074-6.jpg
ここは第何ポイントやったかぃな?
自宅までもちょいのトコ。
(すぐ後ろ手にはポリハウス)
眩かったでぇ~^^
レンズも焼けてまぅほどの真っ赤っかな夕陽 収めること出来た!
まぁ。。暫くはどこを見てもなにやら点々と。。。
IMG_4081-6.jpg
はいっ! 家に帰ってきましたです。
地平線ならぬ・・・屋根平線???
これが無きゃなぁと思いつつも これがあっての暮らしかなと^^
IMG_4086-6.jpg
さぁさぁ 最後のんはすっかり太陽さんの顔は見えやしませぬが
残照のグラデが渋いっすな♪
IMG_4091-6.jpg
nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 11

kazu-kun2626

夕景はいいです、~
こういう写真を撮った後は気持ち良い
満足感に浸れますね~
by kazu-kun2626 (2013-01-28 20:53) 

センニン

ご訪問 & nice! & コメント有難うございました。
ソフトフォーカスの雰囲気のある写真ですね。
夕日が撮りたくなってきました。
by センニン (2013-01-28 21:22) 

ぱぱくま

そうそう!休日より平日にお天気はやってくる(笑)
気のせい?いやいやきっとそうです!
はっとする程の夕陽みてみたいな〜
by ぱぱくま (2013-01-29 07:39) 

ゆん

良いお天気が続いてます。。
そろそろカメラ持ってお出かけしたいです~
by ゆん (2013-01-29 09:08) 

ohbayashi

こんにちは(^-^)
なんだかうっとりするお写真ですね♥
日の入りの儚げなかんじもとっても好きです。
by ohbayashi (2013-01-29 17:20) 

ラブスコール

小菜田畑の写真。。。幻想的で好き♪
by ラブスコール (2013-01-29 18:12) 

風太mama

こんにちは^^
今日は大阪は暖かい朝です。
少し身体もホッとしています^^

太陽が沈むまでの光景、何気ない場所なのに
みんな夢のような素敵な場所になる・・
すずさんマジックですね♪

夕日、私もトライしてみますね^^;

チビ太とプーちゃんの猫ダンゴ、参加したいですww
この子たちは仲良しなんですね~

うちの風太とクマは眠いときだけ仲良しです。
by 風太mama (2013-01-30 10:48) 

うさ

毎度のことながらsuzu*さんの写真素敵だわぁ。
suzu*さんの凄いところは、そのへんにあるロープまでもが
温かく何かを訴えているかのように映り込むこと(笑)。
からからの紫陽花さんも綺麗。
こういうアートってその人の生き様が出てくるっていうけれど…すごくsuzu*さんのいろいろなこと想像しちゃう^^* えへっ
by うさ (2013-01-31 14:29) 

akihiro-s

ロープでっか?
いやぁ~毛糸のセーターかって^^
by akihiro-s (2013-01-31 18:41) 

たま

わたしもドライフラワー的あじさいが好きです。
見つけると必ず撮ってしまいます。
夕暮れ時は切なくて良い。。。
by たま (2013-01-31 23:15) 

suzu*

>kazuくん
センニンさん
ぱぱくまさん
ゆんちゃま
猫吉さん
ラブちゃん
風太さん
うささん
akihiro-sさん
たまさんへ。。

なんちゅう前からサボっとるんしょ!
あきまへんなぁ。。全く!!
ウチがコメ返せんと その間もずっと嬉しなコメント残してくれはっとるっちゅうにな?
ホンマにあいすんまへんどした。
今回の連休は別としても 今までは週末よか平日ん方がずっと天気良かったけんね。
天気が悪ぅてもそれなりの楽しみ方は あんのやろけどさぁ。。
基本 冬は寒いっしょ!
ぽかぽか陽気が一番の薬やけんさぁ。。。
まぁ そんなこんなで平日は範囲がエライ狭いんですが
晴れてくれてさえすれば エエかなと♪
by suzu* (2013-02-12 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。