NO.364 100万ドルの・・夕陽。 [空と・・]

おばんどす^^
今日もむっちゃエエ天気でした。
昼間は仕事しつつも 小春日和な温かさを感じつつ
やっぱ 夕方は。。。
『おっかけ隊』に変身ですがな^^
IMGP9479-6.jpg
今日の最後の一枚を一番目にUPしましたっ♪
もぅ もぅ もぅ。。。
100万ドルの夕陽です。


会社 出たとこからずっと撮りまくっとりましたです。
同行者がいたならば。。多分に
「いつになったら家に着くのぉ~~~?」ですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP9501-6.jpg
さわさわ サワサワ。
上空の風を受けて流れる雲の様♪
その前方には シースルーな。。。
まるでホンマに天女の羽衣でする。
IMGP9500-6.jpg
とめどなく ドンドコ 後から々さわさわと。
IMGP9494-6.jpg
ほれ ホレ ほれぇ~~~♪
な? 羽衣やろぅ?
折りたたむことの出来ひん あの絹の音が聞こえてきそうやん?
IMGP9483-6.jpg
羽衣の後に続いとるんは 翼や♪
真っ白な翼を黄金色に染めながら 大きな々鳥? それとも天使?
IMGP9480-6.jpg
天気がエエと こないして毎日夕方は感動のアメアラレですわ^^
ほんで 今日の夕陽が最高♪ と、思うねんけど
きっと いつもいつの時もそない思うとるんでしょうな ウチ。
この瞬間 この時間に出会えたことに感謝♪
nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 11

sae

>この瞬間 この時間に出会えたことに感謝♪
こんな風に思える、suzuさんが素敵^^
感動することって、豊にしてくれますよね^^
by sae (2013-01-30 21:31) 

ゆん

キレイな羽衣~~~
天女の羽衣は永遠の憧れですな☆
by ゆん (2013-01-30 21:36) 

aidesu

隊長。100万ドルは米ドル、香港ドル?
僕は夕日が沈んでから真っ暗になる間の西の空色が好きやなぁ^^
by aidesu (2013-01-30 21:38) 

ラブスコール

天女の羽衣。。。うん、見える*^^*
空っに繰り広げられるショーって素敵☆
by ラブスコール (2013-01-31 06:13) 

kazu-kun2626

いい雲がでて
niceですね~ 2枚目すきです~
by kazu-kun2626 (2013-01-31 07:46) 

sora

(>u<)きゃ~!絶景ですね!!!
こんな雲が出てくれた日は、
それだけで幸せな気持ちになれますね。
夕日色に染まって、綺麗です~!
by sora (2013-01-31 08:34) 

crayfish

キレイな夕日に
絶妙な雲の感じですねぇ。

美しい。
by crayfish (2013-01-31 09:44) 

うさ

ちょいとご無沙汰しちゃってすみませんでした^^;
100万ドルの夕陽! すご〜く綺麗〜〜☆
雲が波のようにも、羽衣のようにも見えますね♪
これ、私も同行していたら同じことしていたと思うわ〜。最近夕陽の時間は外にいることないかもしれないなぁと。会社からは方角的に見えないし、お休みの日も引きこもりがちだし^^; 目の保養させてもらいました〜。ありがとです^^

それから、この前紹介記事のあった「旅猫リポート」今最終章の一つ前を読んでいるところです。すでに「はぁ〜うるうる」状態で電車で読むことを断念しました。最後まで読んだら絶対に号泣してると思います。
by うさ (2013-01-31 14:24) 

aya

綺麗な 箒で掃いたような雲ですね。
夕焼けの色も手伝って、とっても魅力的です(^-^)V
by aya (2013-01-31 19:54) 

たま

あああ。。。綺麗〜〜
by たま (2013-01-31 23:16) 

suzu*

>saeさん
ゆんちゃま
aidesuさん
ラブちゃん
kazuくん
soraさん
crayfishさん
うささん
ayaさん
たまさんへ。

たくさんの気持ち ありがとです^^
一日24時間。
分にして何分かぇ?
秒にして何秒かぇ?
ってなぐらい いっぱい々の時間をファインダー越しに見てみたいのじゃが。。
そんなん無理なことですばい!
だけん たまたま出会うたモンに感謝せずにはいられまへん。
『その時にそのまんまで。』
これがウチの想いかなぁ???
ってか ここで この夕陽で皆さんも気持ち和らいでくれたこと
それすらも嬉しいおばはんでする^^
ありがとぅ♪ ありがと~♪
by suzu* (2013-02-12 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。