NO.365 アイフォンと散歩っ♪ [モノと・・]

おばんどす^^
ちょびっとなお昼休みには アイフォン持って散策 さんさくぅ~♪
IMG_4119-6.jpg
トタン葺きのちっこいバス停。
たまぁ~に寄ってく田舎のバス。
「お降りのお方は。。。」
って 今日もいらっさいまへんなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



バス停の真向かいには 哀しいお顔で佇む廃家。
日に日に 壁がひしゃげて
屋根が落っこってく~
頑張れ! ガンバレ!
IMG_4121-6.jpg
誰かに見おろされとると思うたら。。。
ブロンズのシースルーな紫陽花姐さん♪
今日も粋なお姿でんな?
IMG_4180-6.jpg
所変わって。。。自宅の駐車場からパチリ♪
IMG_4185-6.jpg
昨日までは 確かに夕陽ばあってんけど
今日は 雨降りさんどしたぁ~~~((“o(>ω<)o”))
IMG_4187-6.jpg

さっ こっからはオマケでする^^
(って アプリで遊んどるだけなんですけどな。)
我が家のモデル猫と言えば。。 やっぱちび太ですな(=^・^=)
IMG_4188-6.jpg
で お次は娘の大好きな苺つぁん♪
とろ~りトロトロ。
艶々ぁな苺つぁん召し上がれぇ~^^
IMG_4141-6.jpg
あ。。これは誰ぞの足だべ?
IMG_4179-6.jpg
って どんだけ若作りしとんねんってな?
もちょいお顔が別嬪さんやったらエエねんけどなぁ~

そぅそぅ 今すこぉ~しだけ こんなん気になっとりますです。
今使うとるペンタつぁんのマクロレンズ ホンマは欲しいとこなんやけどさ
どないしたって買えやしまへんねん。
ポッケに入れても楽チンなんが もひとつくらいあったらなぁ。。てな^^

nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 7

ゆん

こんばんにゃ~~
私も最近アイフォンフォトばかりですぅ~
でもsuzuさんのようには撮れません。。。^^;
やはりセンスの差でしょうな~
but!!アイフォンフォトは楽し!!
by ゆん (2013-02-01 23:09) 

aidesu

アイフォンっていい味でるんやね
いろんなモードがあるん?
隊長。今日もお疲れさんでした^^
by aidesu (2013-02-02 06:28) 

sae

iphone、楽しんでますねぇ~。
私もだけど・・・ちっとも使いこなせていなくて^^;
アプリもいろいろあるのね。
楽しまないと損よねぇ?^^;
by sae (2013-02-02 08:05) 

ぱぱくま

iphoneけっこう写りますよね!小さいですし♪
デジカメ要らないかな〜って思っちゃうくらい(笑)
朽ちていくものには僕もついついカメラを向けちゃいます。
なんでこんなに魅力的なんでしょね!
by ぱぱくま (2013-02-02 09:40) 

kazu-kun2626

素適に撮れてますね~
Suzu*さん流っていいですよ
by kazu-kun2626 (2013-02-02 19:22) 

akihiro-s

最後の1枚のショット、大好きです。
言葉が片方に刻まれているのがナイスです^^
by akihiro-s (2013-02-03 11:17) 

suzu*

>ゆんちゃま
aidesuさん
saeさん
ぱぱくまさん
kazuくん
akihiro-sさんへ。

今日も今日とてありがとでする^^
アイフォンはコンデジに勝る!
へなちょこコンデジで撮るよかずっと味が出る。
大体 アイフォンやとピント合わす必要もないけんね。
それに並み居るアプリの数々♪
「楽しむ写真♪」ならアイフォンですな?
とは言えど。。。
すっかり使いこなすには何年かかるやら???
by suzu* (2013-02-12 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。