NO.370 また会えたね^^ [花と・・]

おばんどす^^
なんや 数日ぶりになってもぅた。
週末 3日連休の第一日目。
『はれたるあおぞら ただよぉく~もよ♪』
喜びの歌を口ずさみつつ 今日も散策日よりを過ごしますた^^
IMGP9759-6.jpg


どこもかしこも 梅の花♪
白い花。 ピンクぃ花。 濃い桃色な花。
柳んごと枝を垂らした枝垂れ梅。
横にがびょぉ~んと伸びた枝ぶりの臥竜梅。
IMGP9723-6.jpg
だども だども。。。忘れちゃあきまへんで 大地の花。
ホトケノザのピンクぃ花びら。
先月ん内から既に ここそこで咲いてくれてはったような?
IMGP9733-6.jpg
そんで 土手にはびっしりと青い花。
オオイヌノフグリ♪
ちっこい ちっこい花やのに ちゃぁんと咲く時を知ってはる^^
IMGP9727-6.jpg
あともぅひと息だよ って教えてくれとる3姉妹のひとりは。。
白いハートの花びらつけてはる ハコベつぁん♪
ホトケノザ オオイヌノフグリ ハコベ。
春はホンマにもぅそこまで来とるね?
嬉しいねぇ~~
IMGP9734-6.jpg
ほんわか ふんわか 水色の空♪
IMGP9761-6.jpg
週末の公園 パンダのお尻も揺れとるよ♪
IMGP9763-6.jpg
さぁて。。。次はどこへ行こうかな?
IMGP9779-6.jpg
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 7

ゆん

パンダちゃんのお尻だったの~??
野の花が咲きだすと春だな~~と感じますね^^
by ゆん (2013-02-09 22:12) 

aya

オオイヌノフグリがもう咲いている~!
菜の花もこちらは まだ10cmくらいしか出ていませんよ。
だんだんこっちにも近づいてくるって、感じています。
そろそろ春を探しに 行かなくちゃ(^-^)V
by aya (2013-02-09 23:04) 

kazu-kun2626

おはようございます
昨日夕方に久々に里山に
行ってみたけどホトケノザとか
オオイヌフグリまだ見つけられ
なかつた これからかな~
by kazu-kun2626 (2013-02-10 06:39) 

うさ

ああ、こうしてみるとやっぱり春は近づいてきているんだなぁって感じますね。suzu*さんの温かい写真、心が洗われるなぁ。

5枚目のは何のお花? ボケ感とか色の入る場所とすごく好みです。こういうのって、インパクトの強い色だけが効果を狙えるのかと思っていたけれど、こうして優しい色使いでっていうのもすごく素敵なんですね。今度やってみたい〜〜♪ いろいろまた勉強させてもらっちゃってます^^
by うさ (2013-02-10 14:33) 

ラブスコール

春のSuzu*さんならではの光の中のお花さんたちに心弾みます^^
パンダちゃんの写真もとっても素敵☆
by ラブスコール (2013-02-10 15:14) 

ぱぱくま

suzuさんところは春色ですね〜
なんだか気持ちがゆるゆるになれる感じ(。・∀・)ノ"
そうそう!小さな草花たちはちゃーんと咲く時を
知ってるんですよね。誰に教わることもなくエライな〜
by ぱぱくま (2013-02-11 00:01) 

suzu*

>ゆんちゃま
ayaさん
kazuくん
うささん
ラブちゃん
ぱぱくまさんへ。

うぅ~む。。
太陽が雲に覆われとると まだまだ寒いっす。
影を求めるのんが夏やとすれば
陽だまり探してまぅのは 寒~ぃ冬よりも今頃なんかなぁと思う。
朝はどんどこテンションが上がっててって
昼間はむちゃくちゃ幸せで
だども 夕陽が沈む頃には すっかりしょげてまぅ。。。
一日の内で四季を体感しとる気ぃします^^
クローズアップレンズだけじゃ やっぱフグリつぁん撮れなんだよぉ~ザンネン!
去年かなぁ?
写真ば撮るようになってから 地面ば這い蹲るようにして野草を求めてさぁ~
週末♪ 週末っ♪ 
なんちって指折り数えとる内に とぅとぅ一年が経ってもぅた。
坂道転がるように 日数が少のぅなってく。。
あと どんくらい?
Do not cry!!
by suzu* (2013-02-12 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。