NO.372 バスケットに・・ぽぽん♪ [花と・・]

お疲れさんどす^^
先日 久しぶりに花の苗を買うたん。
玄関のポーチんとこに 木製の棚ば置いて
ポストとバスケットば乗せてみてん。
そんで そのバスケットにポポン♪とな。
IMGP9821-6.jpg
そっ! 花屋さんのポットごとバスケットに入れただけぇ~~



なんちゅう名前の花なんやろ?
3月頃までずっと咲いてくれはるんやてぇ^^
それに宿根草らしいし。。
園芸がむっちゃ下手なウチでもええみたいやしぃ。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_4321-6.jpg
さてさて。 soraさん! アレ! アイフォンのアプリ入れてみたじょ~~♪
ってか音楽そのものをアイフォンに入れるのに一苦労したんやけどな。
まっ そこはホレ 娘が居るけんな?
ほんでもって アプリ越しに聴く音楽は。。。
イヤホンだけやと詰まらん言うとると 娘がヘッドホンを貸してくれてん^^
IMG_4330-6.jpg
ヘッドホン越しやと どっから音が聞こえてきとるのか すんごぉく不思議♪
この日も 空は青空♪
IMG_4342-6.jpg
(お昼休み 短すぎぃ~~~! ってんで途中でリタイヤしまそ。)
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

crayfish

いいヘッドフォンですね。
良い音で聞けそうですね。

僕の場合iPhone5付属のイヤホンの音に感動して
涙が出そうでした(笑)。
by crayfish (2013-02-13 20:05) 

ゆん

花があるとお部屋が違って見えますね。。
いいもんですね~~
by ゆん (2013-02-13 20:43) 

うさ

すごく可愛いお花♡♥
玄関からふわ〜っと明るくなって運気も入ってきそうですね♪

ヘッドフォンも貸してもらえて、普通親にそこまで優しく出来ないですよね。素敵なお嬢さん^^*

そうそう。お昼休みってホント短い。特にブログしていると、あっという間に終わってしまいますよ。楽しいことしているから余計に早く感じちゃうんですよね。

by うさ (2013-02-14 00:27) 

kazu-kun2626

すや~
素敵です
by kazu-kun2626 (2013-02-14 08:13) 

suzu*

>crayfishさんへ
にょほ♪ 小遣いで買えるだけのヘッドフォンですがな^^
左右の耳に当てとるのに 聞こえてくるのんは頭の上からなのな?
頭頂部ってトコ? 不思議だよなぁ???

>ゆんちゃまへ
窓辺に花を♪
夢のまた夢でするぅ~~~~
なして?
猫が居るからじゃ~~~~^^
ってことで猫のテリトリーを外れた 玄関ドアの外でおます。
まだ かごっまとてチト寒いんじゃが 大丈夫やろか?
by suzu* (2013-02-14 14:09) 

suzu*

>うささんへ
運気。 金運。
そっだ! 黄色い花もぽぽんと入れちゃうべ~~^^
アイフォンに初めて入れた曲は 娘の大好きなウーバーですねん。
だだんと入れよう思いましたが・・・16GBしか無いかんなぁ。。
ってか 持ってへん曲をダウンロードしろよなって話だよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>kazuくんへ
花撮り名人になりたいぞょ^^
花をモデルさんと見立てて アングル替えて。。
ウチもやってみよっと♪
by suzu* (2013-02-14 14:09) 

sora

わお!(☆u☆)
suzu*さん、ほんとですかーーー!?

どうですか、どうですか?
何かお気に召す音響は見つかりましたか??

ちなみに私のお気に入りは、上から10個目の「Brooklyn Bowl」です!

大きすぎないホール感がちょうどイイ。
声や音が広がりすぎず適度に広がって、それでいて手前にバーーーン!!って出てくる感じで。(>w<)/もう、一人ライブですよ!笑。
by sora (2013-02-16 14:20) 

suzu*

>soraさんへ
まだマイリスト自体 曲数が少ないんけどね。
ライブバージョンってことで聴かんとあかんのよな?
イコライザーがついとるとは言え 絶対感度のエエ音ば出来るワケやなくてさ。
だけん 下手にイコラをいじるよか そのまんまで聴いた方がええみたい。
soraさんとおんなじ会場のんが ウチも好きやでぇ~~
ヘッドホン付けた日にゃぁ・・・・♪♪
身体 揺らしてまぅ~~~
by suzu* (2013-02-19 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。