NO.374 キラリ、とな^^ [猫と・・]

おばんどす^^
やっとの週末。
でも ないか??
朝から ピッカ~んな好天気♪
娘とイチゴ狩りにでもと思うとったけど。。。
もちょい待った方が美味くなるんでねぇ?
ってことで予定変更!
IMGP9966-6.jpg
さっ この子は誰でせぅ?



午後のお陽さま ポッカポカな中 贅沢にも・・お風呂♪
その後 バイトに出かけた娘の居ぬ間に 実家へGO!
咲いた♪ 咲いた♪ 地面を彩るシバサクラ。
IMGP0026-6.jpg
kazuくんみたく モデルさんをじっくりと撮ってみてん^^
IMGP0025-6.jpg
だどもアングルってのは おんなじじゃないかぇ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP0024-6.jpg
まっ いいさね^^
陽射しをいっぱい浴びて シバサクラが小躍りしとるやろ?
どれも ノーレタッチでおます。
IMGP0023-6.jpg
淡いピンクぃのもありまするが 濃い色のんも美しっ♪
シバ自体もなんとなく紫が入っとるごつあるのな?
IMGP0022-6.jpg
最後は しっとりと光を逃してみましたぞょ。
IMGP0021-6.jpg

で。。最初の一枚目の子。
ウチの4番目の子でござりまする(=^・^=)
IMGP9967-6.jpg
名は『しまこ』。
主は・・・ウチの娘でおじゃります。
お顔もまん丸 目ぇもまん丸な女の子です。
尻尾は幸運なるカギしっぽ♪
ちび太を むちゃくちゃ追っかけとりまする。
IMGP9964-6.jpg
今日は一気に20枚以上UPしましてん。
記事のほうはオイオイ書いてこぅ思うてますんで お楽しみにしてちょ♪
さて 夕食の準備なぞせねば。。。
今夜のメニューは作りおきのミソ牛蒡を具に ハンバーグを作ってみよっかなと^^
nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 9

sae

しまこちゃんは新しい家族?
いいな~♪私もニャンと暮らしたい^^
by sae (2013-02-16 21:26) 

akihiro-s

1枚目とラスト前の1枚。。
何を見上げているんでしょ?
気になる気になる~^^
by akihiro-s (2013-02-16 21:30) 

ゆん

ニャンコの魅力に取りつかれ
もう1ニャンなんて考え中。。。
カワウィ~ね!!
by ゆん (2013-02-16 22:54) 

kazu-kun2626

ニャンコのしまこちゃん可愛いですね
撮り方もNiceですね 芝桜 素敵に撮れて
ますよ~
by kazu-kun2626 (2013-02-17 06:22) 

ぱぱくま

おひげのアップとは斬新なショットですね(・∀・。)ノ
キュートな口元がなんとも♪♪
芝桜が咲き始めましたか〜春もすぐそこですね!
by ぱぱくま (2013-02-17 22:14) 

たま

しまこちゃん、なんか胆座ってますねぇ^^
by たま (2013-02-17 22:26) 

suzu*

>saeさんへ
うんとね。。
しまこは 娘が帰省した折りに連れ帰った猫つぁんでする。
我が家の猫ズ 特にプーちんと天敵関係にありまする。
それでも 狭い部屋だけやと可哀想なんで
時々は交代制でリビングに入れるんですわ。
が・・プーちんかて感がイイっす。 (2013-02-16 21:26)
もぅ修羅場ですよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつか。。とは思うてんねけど 無理っぽいですな。
猫にも相性言うのがあるんやなぁと 気付かされますた。

>akihiro-sさんへ
見上げとったのは。。布団の上♪
飛び上がって登ろうか それとも???
なぜならば 愛しい々ちび太が居ったからぁ~^^
by suzu* (2013-02-19 10:30) 

suzu*

>ゆんちゃまへ
うんうん。増やしてあげたまぇ^^
おんなじ言葉の通じるモンが欲しいとは思うでぇ やっぱ。
相性は大事やけん そこんとこは注意したってな。

>kazuくんへ
しまこの写真ば撮ってたもれと 泣く子かな。。
のが一人 家にも居てるので。。^^
で 窓越しのキラキラん中に居るのん 撮ってみてん。
下から撮りは(ローアングル)しまこも可愛いのな。
だども 真正面のは ちと怖い。。
by suzu* (2013-02-19 10:31) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
エエっしょ? エエっしょ??
撮って初めて分かるっちゃぁ分かるんやけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おヒゲがくるりんとしとる♪
猫ちゃんは 口元がいっちゃん可愛いのな?
もぅ 娘は猫っかわいがりっすよ~~


>たまさんへ
にょほ^^
真正面のんは・・・だよねぇ~
ホンマはすんごくビビリ屋さんでする。
抱っこ よぅやっと出来るようになってんで。
練習場所がトイレってどんな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウチがトイレしとると 必ず膝に乗ってきますねん。
その時にちょっとずつな 体勢を引き上げて抱っこ状態を作っていったん。
娘よか早ぅに慣らしたんで 娘ブゥたれてますわ~
by suzu* (2013-02-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。