NO.375 土曜日・・カレンダー♪ [空と・・]

お疲れさんどす^^
今日は カーペンターズの『Rainy Days And Mondays』な日でおます。
雨 明日まで続くと思われまする。
だども 土曜日の『キラキラ♪』たっぷりあるんで UPしまひょ。
IMGP0039-6.jpg
saeさ~ん♪ またまたお昼のお月さんが撮れたったでぇ~
仰いだ青空に 白いカケラ♪
まるで 青いキャンパスに一筆ちょんとした感じやんな^^
この日は 椿(サザンカかぇ?)を添えてみてん。



あ・・やっぱ椿かなぁ??
花開く前に すでに ポトンと落ちとるし。。。
エエもん撮れましたですよん♪
IMGP0036-6.jpg
土曜日カレンダー♪
(なんでやねん!)
大っきいサイズのんもエエけど ちっこい小窓ん風に仕上げても楽しいな^^
だども。。サイン入っとんのが『タマニキズ』らしいねん 娘が言うことにゃ。
元の写真で こさえたらエエってことかぇ?
ン・・だな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PicMonkey Collage.jpg
細面なホオズキ とはちゃいますな?
「なんとかベル」っちゅう名前の 紅い花。
IMGP0041-6.jpg

追記。
先週の金曜日 焼き立てお餅を食うたばっかしに
口ん中ば火傷してしもぅてん。。(* T-)アダダダ
だけん 毎日味のせぇへんモンば食うてまする。
ま。。何を食うても痛いモンは痛いのじゃが。。。
いつになったら完治するやら???
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 11

sora

椿の写真、良いですなぁ〜。( ´ ▽ ` )
by sora (2013-02-18 20:09) 

ゆん

あ。。。ちっこいホオズキかと思いました。
口の中の火傷つらいですね~
by ゆん (2013-02-18 23:21) 

aidesu

どーせ火傷するなら男が良かったですね^^
by aidesu (2013-02-19 05:18) 

sae

お月さま~♪
こちらは昨日、お天気が悪くてね。月が見れませんでした。
suzuさんのお月さまでお月見^^
どの写真も光がキレイで春を感じますねぇ。^^
by sae (2013-02-19 07:21) 

kazu-kun2626

センスいいな~
by kazu-kun2626 (2013-02-19 07:45) 

たま

小窓ふうの。。。。いいですねo(^_^)o
カードにして、好きな人に送りたい
by たま (2013-02-19 09:03) 

獏

格子柄の写真たち 素敵ですね^^)
お口の中 お大事に・・・・(@@;)

by 獏 (2013-02-19 09:12) 

crayfish

昼間の三日月と椿のつぼみ。
ドラマチックですね。
by crayfish (2013-02-19 10:10) 

suzu*

>soraさんへ
どっちも? 空のんも塀のんも?
むふっ♪ 嬉しっ^^

>ゆんちゃまへ
紅く見える袋の下に何やら下がってますた。
そこんとこが 多分花芯かと思われまする。
やっぱ病院へ行ってきましてん。
「あ。。こりゃ火傷だな」の診断に爆笑されてもぅた。。
なんでやねん! 全く!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>aidesuさんへ
けっ! しゃらくせぇ!
火傷してくれるような奴は・・・居ねぇなぁ^^
しっかしaidesuさん、巧い返しですな。ホンマ。
by suzu* (2013-02-21 11:02) 

suzu*

>saeさんへ
夜光撮影にトンと腕のないカメラマンやけん
昼間の白いお月さん撮るのん 好きやわぁ^^
このカレンダー風小窓な デスクトップに貼り付けてますのんや。

>kazuくんへ
センス? わおぉ! おおきにですぅ^^
どこに配置するかで変わってくるんで それも又楽しっ♪

>たまさんへ
きゃっ♪ カード、どないしたら出来るん?
プリンターの色具合で変わってくるしなぁ。。。
そうだ! 毎度頼んどるウェブ印刷屋さんに頼んでみっかな^^
そんで 後生大事にウチが持っとくねん。
って。。そりゃねぇべ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2013-02-21 11:02) 

suzu*

>獏さんへ
ソフト様々でする^^
嬉しいよねぇ こんなんフリーでさせてもらぅてさ。
これやとジグソーパズルも夢じゃないな?
火曜日 診察してもらいましてん。
そっから一週間ぐらいで治るそぅな。。
完治して欲しいっす。
美味しいもんば早ぅに食いたいのじゃが。。

>crayfishさんへ
crayfishさんに言われて気付いてん。。
お月さん 三日月やったんやなぁってな。
アホや~ん ウチ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
塀の上の蕾も好きでする。
いつもありがとです。
by suzu* (2013-02-21 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。