NO.381 青い空。 白い光 茜色。 [空と・・]

おばんどす^^
撮りためとったトコの空の写真をば。。
第三日曜日の朝の空。
IMG_4373-6.jpg
凍てつくような 寒い々朝どした。
いや 凍てついとったような気ぃします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




数時間 過ぎた頃の空。
どぅにも天気は良ぅならんような そんな日曜日。
IMG_4376-6.jpg
けど 午後には こぉ~んな青空に。
白いうろこ雲 陽射しに吹き飛ばされちまったのかなぁ?
IMG_4387-6.jpg
竹垣の中に いっぱいの光の泡♪
IMGP0280-6.jpg
そぅそぅ 今日は前々から思うとった事をしまひょ^^
ブログっちゅうもんば始めてから いろんな人らにお会いしましてん。
そんなブログ友で もんすごぅく素敵なブログを書いてはるお人らを紹介したくて。。
今回は ソネさんやないとこのお人らでする^^
『アジアな毎日』のmaccoさん。
『風太とクマとうつわやの日々』の風太ママさん。
『撮る 撮り 撮る 撮れ 撮れば』のるーちゃん。
南国の島でこよなく猫と戯れとられるショータさん。
お休み中ですんごく寂しいですが『植物図鑑』のいつきさん。
お弁当 朝ご飯 スィーツ♪ たっぷりな『風のhaco**』の風さん。
ごくごく最近になって見つけたブログ。『記憶の本棚』のPEPERONIさん。
一度読んでぞっこん♪ 何度も読みたくなる本でおます^^

常々 感想文の苦手なウチは『借りモノレビュー』とやらで紹介しちょりますが
PEPERONIさんのレビュー読んでみたら 尚読みとぅなりまするぞぇ^^
はいっ! 今ウチも二度目の読書 開始しておりまするぅ~~

夕陽の茜色を すっかり たっぷり 浸み込ませた感じの家並み。
さぁ お家へ帰ろぉ♪
IMG_4353-6.jpg
nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

kazu-kun2626

おはようございます
綺麗な雲が出てますね~
今日は外の水道が凍って
ます、この時期に珍しいです、寒~
by kazu-kun2626 (2013-02-26 07:42) 

aidesu

遊びにいってみます^^
by aidesu (2013-02-26 14:31) 

akihiro-s

1枚目の雲がかき餅に見えてしまった^^

by akihiro-s (2013-02-26 14:52) 

itsuki

同じ名前の方がいらっしゃいますね。
お伺いしてみます^^
by itsuki (2013-02-26 15:31) 

crayfish

そちらの方は暖かいイメージが
あるんですがやっぱり寒いんですねぇ。
by crayfish (2013-02-26 17:01) 

hinami

3枚目の空スッキリ気持ち良い^^
私も遊びに行ってみます♪
素敵な情報を有難うです☆
by hinami (2013-02-26 17:28) 

アジアンキャッツ

suzuさん、こんばんわ~☆
遊びに来て嬉し恥ずかしビックリです(^^;
これからも宜しくお付き合い下さい♪
by アジアンキャッツ (2013-02-26 21:30) 

sora

あら、可愛らしい雲~ ♫ (o^^o)。
でもちょっと湿度が高そうな雲ですね。

と思ったら、次々に空が変わっていったのですね。
ラストは晴れて、青空から夕焼けに。(^^)
家並みがほんのり染まって、綺麗です~。
by sora (2013-02-27 08:05) 

suzu*

>kazuくんへ
快晴。 雨。 快晴。 雨ぇ~
な天気がコロコロと変わっとりまする。
今朝は急に冷え込んで 霜柱まで出とる始末。
まだまだホンマもんの春は長居してくれそうもないどすわ^^

>aidesuさんへ
遊び? どこへ?
って思ったけど あ・・自分で紹介しとるやん!ってな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全く すっとぼけたことを言いよる自分が可笑しいわ~
偶に aidesuさんとこへ行った時も お友達さんとこ飛んでまする。
ありがとです。
by suzu* (2013-03-04 12:34) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
はいっ! ソフトタイプのかき餅ですな^^
これやったら ウチも難なく食べれそうでする。
無事 口内の火傷も治ってきたようで
色んなモン パクついてます。

>itsukiさんへ
色んな名前で出てはりましたです。
で、色んな事あって今はこの名前で。。。
ってなんや 源氏名みたいやな?
写真も 花のことも ホンマによぅ知ってはらるし
言葉の綴りがすんごく綺麗でっしゃろ?
早ぅに更新してくれへんと 寂しゅぅてな。。
by suzu* (2013-03-04 12:34) 

suzu*

>crayfishさんへ
いやいやいや。。
冬は寒いっすよ~
けんど 暮れから一度も雪は降ってないですなぁ。。
生まれてこのかた初めてな事でする。
一体 地球の行く末はどないなるんやろ?

>hinamiさんへ
きゃっ^^ 情報なんち言うてくれてありがとです。
今 この時に 日本で世界でファインダー覗いてはる人ら居てはるんかなぁ思うと
むちゃくちゃ 不思議な感覚になりまするが。。嬉しいです。
嬉しいけど この先出会うことは無いんやろなぁと思うと な?
時間が誰にも等しく有る 言うても 目に見えない分不思議なんやと思う。
(言うとることが 支離滅裂?)
by suzu* (2013-03-04 12:35) 

suzu*

>maccoさんへ
いえいえ。 喜んで貰えて嬉しおます^^
ウチにとっては 雲の上のお人でもあらせられるんですぞょ。
仕事しながら スィーツとかスィーツとかよぅ作ってはるし
ほんの少しじゃあるけど ウチらが出会えたことに感謝ですよね。

>soraさんへ
すごんのな? 『お天気姉さん』とでも?
雲の形で湿度まで予想出来ちゃうなんて。。。
一日中でも空を撮っときたいけど そぅもいきまへん。
ほんの数枚で一日分が表現出来るかは。。。
アイフォンで撮ると 修正なしでも充分使えるのが嬉しっ♪
by suzu* (2013-03-04 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。