NO.390 あさごはんと・・コニモツ。 [猫と・・]

こんにちわん^^
先週はずっと好天気やったけど 今日だけ曇り。
とは言え 今朝の空 もんすんごぅ芸術的どしたっ♪
IMG_4540-6.jpg
まるで さざ波のよぉぉぉぉ。。。





朝焼けしとったんで チト お空は具合が悪いんかなぁ?
IMG_4538-6.jpg
ずっとやってみたかった事♪
今朝 やり遂げましたぞな^^
それは・・こぉ~んな朝ご飯を準備してニコニコ笑顔で食べることン(`∇´ )
お休みやのに 平日起きして ちゃちゃっとやっちった!
やれば出来るじゃ~ん みたいな?
IMG_4546-45.jpg
●焼きたらこスパ
●ベーコン入りスクランブルエッグ
●レタスと胡瓜と人参のサラダ(餃子の皮揚げ付き)
●バナナヨーグルト
●焼きたらこマヨ(バゲット用)
●カフェオレ
●わかめと麩の味噌スープ
(なんで味噌汁があるのん と娘に言われちまった。。。)

じゃじゃ~~~~ん♪
遂に 遂に 届きましたじょ!
現在 充電中。。。おっ!終わった!!
試し撮りしてみまひょっ^^
使いこなせるかなぁ?
っち言うてもな 実んとこ娘と一緒に撮りたかってん買うたったようなものでする。
IMG_4560-45.jpg
「きゃぁ♪ 可愛ゅすぅ~~(゜・゜* 」と娘の一声!!
多分 おそらくきっと・・・ひと月ぐらいは悪戦苦闘?
けんど ペンタつぁんも大事に々に使うていこっと。
一眼レフと ミラーレスと アイフォンで
カメラ機能バツグンなの 3つも持っとるなんて。。
幸せぇ~~~v( ̄ー ̄)v

今日のオマケ♪ プーちんの寝姿にごじゃりますぅ~~
IMG_4548-45.jpg
nice!(50)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 15

akipon

ん?E-PL3ですか?
おめでとうございます。
by akipon (2013-03-10 16:55) 

ぱぱくま

朝はやっぱり味噌汁ですよね(笑)
おぉっ噂のおニュー君だ!
おめでとうございます(・∀・)♪
これで娘さんとカメラ散歩できますね〜
親子で絞り優先ね!
by ぱぱくま (2013-03-10 18:17) 

ラブスコール

あらオサレな朝食ですねっ*^^*
suzu*さんのお写真、これからも楽しみ♪
suzu-さんのデジブックも、うっとり見てますよん☆

by ラブスコール (2013-03-10 19:25) 

yu-ko

朝食は1日を元気にしますよね~!
って、こんな素敵な朝食を作れるようにがんばろっと♪

寝姿に、超癒されます~(#^.^#)
by yu-ko (2013-03-10 19:58) 

うさ

きゃ〜〜〜きゃ〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
一眼デビューですか?
おめでとうございますぅぅぅ♪
( ^^)/▽▽\(^^ )

使い慣れるまではちょいと時間がかかるのかもしれないけれど、これからのsuzu*さんの写真がまた更に磨きがかかってしまうっていうことですよね〜。楽しみだなぁ〜〜♪

そして、なんともおされな朝食! 
んんん御馳走になりに行っていい?(笑)
by うさ (2013-03-10 20:20) 

ゆん

う~~~!
わたしも、欲しくなってしまうかも・・・・・^^
もっと働かねば・・・・・・。
by ゆん (2013-03-10 23:04) 

sae

あ、ちびっと予想がはずれました(恥)

いいな。いいな~。
新しいカメ(笑)
私ももっと・・・頑張って働きますぞ^^
素敵なお写真、待ってますね~。
by sae (2013-03-10 23:27) 

kazu-kun2626

いや~
ミラーレス買いましたか
素晴らしい写真きたいしてますよ(*^◯^*)
おめでとう
by kazu-kun2626 (2013-03-11 08:07) 

crayfish

ホテルの朝食のようですね。
こんなの毎朝食べたいです。

Pen買っちゃったんですね!
by crayfish (2013-03-11 12:32) 

たま

おお!素敵な朝食♫
休日こそこのような朝食でゆっくりの朝をすごしたいですね。
でも、実は寝るをとってしまうんだけど(^ν^)
オリンパスのミラーレス、いいなぁ〜
どんどん撮ちゃって!!
by たま (2013-03-11 14:37) 

aya

こんな朝食を食べてみたい! 作ってくれる人探さなくちゃ(・・;)
素敵なカメラですね、 E-PL5かな・・・私も迷ってファインダーの
あるOM-Dにしたの、液晶を見ながら撮れないんです。
楽しみが増えましたね、お嬢さんと一緒にどんな写真を撮るのかしら♪
by aya (2013-03-11 20:53) 

akihiro-s

プーちんも写真撮っている夢見てるかなぁ^^
by akihiro-s (2013-03-12 07:45) 

sora

私は2です。兄弟ですね♫
ブログにはほとんど出番が無いですが。(^^;;
by sora (2013-03-12 08:29) 

itsuki

ニューカメラ、おめでとうございます。
ミラーレス、僕も欲しいっス(^^)
by itsuki (2013-03-13 22:15) 

suzu*

akiponさん
ぱぱくまさん
ラブちゃん
yu-koさん
うささん
ゆんちゃま
saeさん
kazuくん
crayfishさん
たまさん
ayaさん
akihiro-sさん
soraさん
itsukiさん

皆々様。 コメントありがとうです^^
大変々 コメ返が遅ぅなっとりますです。
どうもあいすんませんでする。ペコリ(o_ _)o))
この日から約一週間。
よぅやっと pen使いがワンステップ進んだよぅに思えますわ。全くぅ。。。
ネット上でミラーレスのレビューやらを見るにつけ
絞りに絞ってポチっとしたのが この子です。
っち言うても 初めっから欲しかったんですがね^^
コンデジん時に迷っとったらば 半端なもんより一眼にしなされ
とのアドバイスで 真っ白なペンタつぁんに出逢えました。
で、ここへきてなしてミラーレス?
娘に何度も聞かれちょりますが。。。
『手軽に持ち運べて、美しく撮れる』なキャッチコピーには負けますた!
一眼は┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
身近な 目の前のがなかなか撮りづらい。。
とかなんとか言うたっても どっちも好きだけん
この先もどっちも使うてくねんでぇ^^
おサレなカフェブランチ。。
今度はいつになることやら???
by suzu* (2013-03-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。