NO.392 青空キャンパスと・・初デビュー♪ [空と・・]

おばんどす^^
三寒四温っちゃぁ言うけれど 今日も今日とて寒かったぞな。
天気は雨やったけど 集中攻撃やないのぅ!
ってぐらいの降り方どしたぇ^^
ホンマもんの青空 恋しいどす~~♪
IMG_4565-6.jpg
この空は ↑ 数日前の夕空どす。



雲の様が いと美しゅうでござる^^
誰が描いてはるんやろな?
柔らかな やわらかぁな筆でさ
すぅ~ すぅ~ ほわっ ほわっとな♪
IMG_4566-6.jpg
西の空は・・・賑やかどしたぇ。
IMG_4563-6.jpg
PENつぁんの初デビューっす。
P3100033-c6.jpg
P3100028-6.jpg
なかなか ボタン機能におっつきまへんでする。。
P3130104-6.jpg
そんで こっちのんがペンタつぁん。
IMGP0710-6.jpg
曇り空な 部屋ん中での撮影だけん どぅにも巧くいきゃしまへんねん。。
IMGP0711-6.jpg

さてさて 皆さんにも是非にお邪魔して欲しいトコあるん。
それはな 『気まぐれ*風音』の風さんトコのブログでする^^
時間たっぷり取って ゆっくり じっくり味わいたい。
風さんの言葉が 詩が 想いが
じんわりと心に沁みこんでくるんですわ^^
風さんのデジブック(露バージョン)は。。こっからどんぞ♪

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

kazu-kun2626

おはようございます
桜でしょうかね ハイキーで
いい感じですね~
by kazu-kun2626 (2013-03-14 07:52) 

akihiro-s

おはようございます。
おぉ~、そろそろ春色装いですね^^
by akihiro-s (2013-03-14 07:56) 

ゆん

おーーオリンパス君の質感はやはり
私のと同じだ。。
ペンタちゃんは柔らかな感じで撮れるんですね^^
by ゆん (2013-03-14 08:27) 

たま

流れる雲。。自然の美しさを捉えて素敵です。
オリンパスくん、これから大活躍ですね!
by たま (2013-03-15 19:49) 

suzu*

kazuくん
かすみ草のドライフラワーでありんす。
もぅ一年ぐらい吊られてますんで 埃被ってますが
今回モデルにされてしもぅたんどす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
室内撮りは難ぃですなぁ。。
どぅしてもハイキーになってまぅ。
もっと勉強せねば。
by suzu* (2013-03-18 16:33) 

suzu*

akihiro-sさん
部屋の模様替えばしたいとこでする^^
春色のファブリックに揃えたいのでおじゃるが。。
これからは どんどこ春色のモデルが増えてくでしょうぞ。
by suzu* (2013-03-18 16:34) 

suzu*

ゆんちゃま
質感。 やっぱあるんですな。
ペンタちゃんは 初心者さんでも大丈夫なだけあって使いやすいんですがね。
何はともあれ ボタンに慣れんことにはどないにもならしまへんがな。。
カメラ云々ってよか どんな仕上がりにしたいかだと思うんで。。
まだまだ学生気分で学ぶことに夢中でおらねばのぉ~~~
by suzu* (2013-03-18 16:34) 

suzu*

たまさん
何にも撮らへん時は ひたすら空を仰いでまする^^
空色一色やったとしても撮る。
雲の様は どんなん形やっても楽しいでおます。
ここ一週間。 はい。。ペンタつぁんよりPENの出番の方が多いように思えますわ。
by suzu* (2013-03-18 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。