NO.395 瞳に・・ドキュン♪ [人と・・]

おばんどす^^
真昼の影法師 ふたつ♪
P3160138-6.jpg
もぅすぐ母の誕生日。
いつもやと 既製品のプレゼント贈っとったけど
今日は 娘の手ほどきでパンなぞ作ってみたぞ(`∇´ )にょほほほ
パンが焼けるまでのひととき。
penの試し撮りば。。。



2011年の9月のモデルさん。 『shyly girl』
行きつけの美容院での一枚どす。
右端のベビーちゃんが 今回は2歳ぐらいになってはりまする。
今日は 上のお姉ちゃんの卒園式。
ママのよそゆき姿に感化された おちびちゃんは。。
「アタチはこれ着るのぉ~~♪」
浴衣の柄のような 一風変わったドレスですねん。
_3160174-6.jpg
何枚か撮っとる内に やっとのポーズ♪
ちょいと・・・色っぽい?
_3160175-6.jpg
円らな瞳の奥に映るは。。。誰ぞ?
(って ウチかぇ?)
_3160167-6.jpg
「ほれ。 これがアンタやでぇ~」の一枚に返した笑顔は
もんすごぉ~く可愛かったんですが 撮れなんだ。。
ママとおババとおジジの愛情 たっぷり受けてはりますな^^

あ。。
ここでご挨拶。
ウチのしょうもない 関西弁まるだしなブログに
足やら手やら運んで下さっとる 皆々様。
いつも ホンマにありがとでする^^
おかげさまで・・・びっくらこっ!
『テーマ アート』の後ろに何やら出てまするがな。
しかも じきに。。。 10000になろうとしとるぅ~~~
ありがとぉ♪ 感謝です。
nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 9

ぱぱくま

なんちゅう色っぽさやねん(笑)
このこはべっぴんさんになりますよ♪
10000nice!を踏むのは誰でしょうね〜
平日は押せそうにないので土日になるようにお願いしまーす(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2013-03-16 22:58) 

kazu-kun2626

おはようございます
1枚目 いいですね
子供さんはポ-ズがいいな~
モデルさんみたいです(笑)
by kazu-kun2626 (2013-03-17 06:01) 

sae

小さくても女ですって?^^
ほっぺにあてた指の伸ばし具合がいいわ(笑)
10000ナイス踏めるかな。。
by sae (2013-03-17 07:50) 

sora

あら可愛らしいモデルさん。^^
小さくても。本当ですね。
by sora (2013-03-17 09:58) 

たま

あ、10001nice!でした^^:
物怖じしない堂々たるモデルさんぶりですね^^
着物の布で作ったドレス、いいですね。
よく似合ってる♪

by たま (2013-03-17 21:04) 

akihiro-s

1枚目の二つの影法師、温かみがあって素敵です。
NICEはあっと言う間に10065ですよぉ!

by akihiro-s (2013-03-19 14:17) 

suzu*

ぱぱくまさん
子供のハニカミのせいかなぁ。。。
気恥ずかしいんけど 撮ってみればぁ~
みたいなのもあるかもな^^
いつだって人が居てるトコやけん ある意味人なれはしてはると思うんよ。
それでも カメラが向くってのは・・・誰しも恥ずかしいもんですばい。
「nice!」ボタンは ウチの励みになってますさかい
ホンマに嬉しいどすぇ。
ありがとな ぱぱくまさん。

kazuくん
パンが焼けるまで って結構短かったわぃ。
ってかな 娘が背中をポンと叩くねんでぇ。。
夢中でファインダー覗いとるウチとしてはだな 全くけしからんのじゃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アスファルトに映った影は ウチと娘のでする。
モデルはええけど ウチもこんなんオサレばしてみたかったなぁ~~

saeさん
だろ? だろ? そぅでっしゃろ?(全く、何弁や?)
指のキュインっとなっとるとこが いと可愛ゅすな^^
ラファエロとかの油絵に描かれとる 天使の指みたいやろ?
ソネさんとこへ来て まだ一年ちょいやのに
皆さんに可愛がられてもらえて 嬉しいこっです^^
あ。。この間できたての三日月ば見ましたで。
すんごぅ綺麗な形してはったよ~~
「三日っていつから数えるん?」と娘。
by suzu* (2013-03-19 20:02) 

suzu*

soraさん
オマセな幼児に見えるやろ?
4、5歳ぐらいのさ。
だども この子はまぁだ2歳なんやてぇ~~
ドレスの魔法だわな。
シャラシャらなレースがついとってな 『街の子』みたいやねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たまさん
どもどもっ♪ 一個のズレやったんかぁ。。惜しい!
って 今回は何にも用意してはおらなんだが。。。
10000と 25位ってのを貰えて びっくらこ!
と、言うたはなから。。。
すでに落ちちゃってるし。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
更新はボチボチでも 写真撮るのんは いつだっていっぱいでする^^

akihiro-sさん
影法師。 真昼だけあって殆ど真っ白やってんでぇ~
そこんとこを ちょいと色味をつけてみたりなんかして。。。
ウチんとこ遊びに来てくれはる人ら 「いつもの人」ですけんね
それだけで『ご贔屓』してもらうとるんですから 感謝感激アメアラレ~~♪
akihiro-sさん ホンマにいっつもありがとです。
by suzu* (2013-03-19 20:02) 

とも

すてき

すごく すてき
by とも (2013-05-02 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。