NO.399 プチ散策ができれば満足じゃぁ^^ [空と・・]

週なかばのお休みな今日。
お天気は あいにくの雨。
ゴロゴロ雷さんまでついてきてなさる。
なので。。 何するでもない ゆっくりした休日ば過ごしてまする。
_3190331-6.jpg
ポコポコ 白いうろこ雲♪
昨日の夕方の空にござりますぅ^^



冬も過ぎて 今頃やと夕方の明るい時間が楽しっ♪
プチプチ散策で めいっぱい遊ぶことできますもんな^^
ご近所さんの オープンな車庫にしゃがむもヨシ!
(んな事・・・あんましアカンけどな)
_3190342-6.jpg
お隣さん家の庭に咲いとったんは キイロマンサクとベニマンサク。
_3190336-6.jpg
ほわん ほわん。 モシャモシャッとな(=^・^=)
_3190339-6.jpg
空き地にわんさか背伸びしてはったんは。。。
ホトケノザのご親戚?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『ヒメオドリコソウ』であらせられるぜょぉ~~~
分布としては 「ヨーロッパ原産の帰化植物」とありまする。
_3190345-6.jpg
マメクサがおじぎをしとるのは。。 
_3190353-6.jpg

先週 息子から郵パックが届いてん^^
なんや バレンタインの義理チョコのお返しやとか??
小洒落たプレゼントには 息子のハートもくっついとったんかな?
_3170318-6.jpg
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

たま

キイロマンサク、ベニマンサク、いいですね。
わさ〜と咲いてる感じが好き(^_^)
ホワイトデー、息子さんから届いて、羨ましいです。
バレンタインチョコをおくってもない私が羨むのは、
まろがってる(^_^;)
by たま (2013-03-20 16:51) 

うさ

うろこ雲を見つけた時は翌日天気が崩れますよね。。。雲予報って結構あたりますね。

人のお家の車庫前にしゃがむ時は、ひかれないようにくれぐれもお気をつけて〜〜〜と言いたくなるようなローアングルの構図(笑)。これがまた味があって私のツボにはまりましたよ。あ、だけどくれぐれも気をつけてね〜〜〜!!

お嬢様も優しい子だけれど、息子さんも優しいのですね。suzu*さんの血をひいたかな。もちろん、ホワイトデーのお品にはたんまりと息子さんの♡♥がこめられていることでしょう^^v
by うさ (2013-03-21 00:52) 

kazu-kun2626

おはようございます
ハイキー調で素敵ですね
僕は最近ローキーな暗いのが
多いです(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-21 08:09) 

ショータ

あたたかくなってきましたね。
外歩くのが気持ちいい!
空も見上げてばかりですw
花の可憐な感じな写真がステキですw
by ショータ (2013-03-21 21:11) 

akihiro-s

1枚目の白い大量の雲さん!
何処かで、合体しようと適当な空探し?
適当な空(そら)の空(あき)は無いってね^^
by akihiro-s (2013-03-22 18:44) 

suzu*

*たまさん
わさぁ~っとしか撮れへんねんで。
そこんとこ好きっち言うてもらうて良かったよぉ^^
息子、律儀なだけでちょいとだけ優しい気持ち欲しいとこでする。
これってワガババ?

*うささん
へぇ。。そぅなんだぁ。
って 写真撮っとるのに前後を繋げられないってどぅよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここん家には可愛い車があるんだわ^^
だけんたびたびしょっちゅう座りこんでしまいよる。
息子の優しさは・・・うーん。。。
時としてよぅわからんなぁ。アカンけども。
by suzu* (2013-03-25 11:05) 

suzu*

*kazuくん
おっはようぅ~~♪
いっつもありがとさんです。
ハイキー調って設定があんのん 最近になって気付いたよ~
だけん 偶々の仕上がりだったわけで。。
フィルム的仕上がりにしたいねんけど
色んなとこ弄りまくってて よぅ分からん。

*ショータさん
車中とかビルん中やと 暑いなぁ思うけど
まだ戸外は涼しい内に入るかもですぞ^^
家ん中やと寒さすら感じてますがな。
もっと もっと もっと 撮りたい。
日々鬱々とした日ぃ過ごしてまする。

*akihiro-sさん
合体しちったら 一気に雨落とすんとちゃう?
そんなん嫌やぁ~~~
うろこ雲な内やと まだもふっとした気分でいられるけんね。
by suzu* (2013-03-25 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。