NO.400 意をあらたに。。 [空と・・]

おばんどす^^
アプリに「Walker」っちゅうのがあって 『歩いてなんぼ? 歩いてなんぽ?』
増量中であろうと 思ってはおったけどさ
調子よく食うてばっかやってん。
昨日の夕方 何気に乗った体重計。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
予想を遥かに超えておった~~~~
_3210421-6.jpg
ってなワケで 今日の夕方からウォーキング再開!!




目標は 4キロ落とし+10%落とし!!
新たな決意を胸に・・・我、いざ進まん♪
夕陽も応援しちょるばってんな(`∇´ )にょほほほ
_3210423-6.jpg
だども。。
「行きはヨイヨイ。。帰りはコワイぃぃぃ♪」
行きの時間に夕陽はあれど 帰りの道はまっくらでござんした。
_3210442-6.jpg
おかげさんで 腕の悪さがアートを生み出しますたですよ^^
_3210450-6.jpg
最後のんは 今日のお昼時の桜にごじゃりますぅ~
やっぱ 青空の下が一番に美しいどすなぁ^^
P3210391-6.jpg
nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 12

ラブスコール

桜には、青空♪うんうん*^^*
ウォーキング。。。いいねっ。
きっと、写真を撮るのに夢中になっちゃいそう^0^
by ラブスコール (2013-03-22 05:47) 

sae

そろそろ薄着の季節にむけて・・着ぐるみは脱がないといけないのね。。
なかなか脱げないんだなぁ。。私の着てるやつ・・(笑)
by sae (2013-03-22 07:06) 

kazu-kun2626

おはようございます
歩け、歩け~、歩けば
なんかいいことありそうな(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-22 07:48) 

ゆん

4キロならすぐ落ちそうですね。。
ウォーキングはいいですよ~~
by ゆん (2013-03-22 08:25) 

はくちゃん

おはようございます
400記事ですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-22 08:34) 

hinami

ダイエット私も頑張ってます☆
-4kg減らすのに1ヶ月かかりましたが…^^;
suzu*さん細いからダイエットしなくても良さそうな感じ♪
by hinami (2013-03-22 13:22) 

akihiro-s

本当におめでとうございます!
良いですね~400記事^^
1枚目、お日様、道路の真ん中に降りてみたぁ~
いちど降りてみたいって言ってたな(笑)
by akihiro-s (2013-03-22 18:46) 

sora

以前、記事でお見かけしたsuzu*さん、細かったですー。プラスされてちょうど良いくらいでは??

…と本当は思ってますけれど。
頑張る気持ちを削ぐようなことしちゃいけませんね。笑。
目標目指して頑張ってください!( ̄^ ̄)ゞ
by sora (2013-03-22 20:57) 

たま

おお!最後から2番目、たまりません!
いいわ~~~^^
by たま (2013-03-24 12:14) 

suzu*

*ラブちゃん
ウォーキングぅ^^
今んとこ一回しか実行できてませんですぜぇ。
だってぇ寒いんだも~~ん!
って んな事言うとる場合かぁ~~!
真面目にウォーキングしたいのだが。。

*saeさん
着ぐるみ・・・何枚着とるんかぇ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
肉ジュバンあると 温かいのな?
そやけど 脂は・・アカンな?
燻してみっかね?

*kazuくん
そだねぇ~~
歩こう。 歩こうっと♪
とは言えど 風がちめたいのぉ~~~
カメラ持たへんのに 歩くだけってのは辛いおます。
by suzu* (2013-03-25 20:10) 

suzu*

*ゆんちゃま
アプリで管理しとるんけど 減ったり増えたり。
まぁ~っすぐ線が下降するのんっていつやろね?
だってな むっちゃご飯が美味いんだも~~ん♪
アカンな?

*はくちゃん
ありがとです^^
もぅ? まだ? 
じきに2年になろうとしとりますのにな?
ブログるよか 写真撮っときた~い。
が・・
撮ると 見て貰いた~いのじゃぁヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

*hinamiさん
一週間で1キロ減った。
そやのに一晩で1.5キロは太ったねん。
何やっとんのぉ~~~!
だども 身体軽くせんとアカンねん。
腰に負担はくるし 
着るモン減るし。。(*^日^*)゛
by suzu* (2013-03-25 20:10) 

suzu*

*akihiro-sさん
ここの道は実にロケーションがええねんで。
丁度な時間にここさ来れたらの話だけどねぇ~~
焦りまする。
焦ると・・足も思うように進みゃせんですがな。
おひさま 海に落ちたらジュッって言うんやろ?
したら 道路に落ちたら何て言うんやろ?

*soraさん
お見かけ。。。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
全然ちっとも覚えがないが。。
腰に負担が来とるなぁ~っち思えるようになると太ってきたな ってことや。
それがウチの目安なんよ^^
まぁ 痩せても負担はかかるけどね。
頑張る! いうた先から食うてしまいよるけん ちっとも減ることはないっす。
体脂肪は・・・アカンな。 へらさんとアカンですばい。

*たまさん
なんとな! このぶっちゃけ狂ったような花の姿!
まぁそこそこ撮れたんはあってんけど
敢えて こっちのんをUPしてみたぞぃ( ̄^ ̄) エッヘン
褒められて 良かった々♪
by suzu* (2013-03-25 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。