NO.401 もっと ずっと。。 [空と・・]

おばんどす^^
仕事しながら思うてたこと。。
「ぽかぽか陽射しん中で のほほ~んと眠りたい。。」
そやのに 週末 花の金曜日♪
この時間もまだシッカと目ぇ覚めてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
半分 眠たいけどねぇ~
明日の晩やと 全然ちっとも『時間』っちゅうのが違うとる気ぃしますんで
今夜の内に 思いっきし満喫したいのじゃぁ♪
_3210386-6.jpg



「i-auto」から始まって 「P」でめいっぱい楽しんじょります。
ペン。 E-PL3♪
なんとマクロ機能までついとるやないのぉ~~v( ̄ー ̄)v
フグリつぁん ちゃんと撮れとるかなぁ?
_3210383-6.jpg

先日 娘からいろんなアプリを教えて貰うてん。
「こんなんあったらエエな♪」と思うてたモンにやっと出逢えたよ!
本屋さんで買うたったモノ。
図書館で借りてきたモノ。
今まで まぁ何度おんなじ本を借りたり 買うたことか!!
『読んだ本、気になる本をまとめて管理!
気になった所、感動した所はまるごとコメントに保存!』
ページ毎に感想コメントも書けるし。。
再読の楽しみかて もっと増える感じだよぅ^^
book.JPG
「ぶくめも」

今日のオマケ♪
昨日の夕方の空でする。
空の写真は何枚撮っても飽きることがありませぬぅ~~~^^
_3210426-6.jpg
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

ぱぱくま

おはよー!
目覚めの季節なんでしょうね(^-^)
花が一斉に咲き出したからカメラ散歩も
歩きがいがありますよね♪
オオイヌフグリの青紫がキレイにでてますね。
小さいけど存在感ある花ですよね!
suzuさん週末はさくらを愛でるのかな?
by ぱぱくま (2013-03-23 06:01) 

hoshino_sizuku*

楽しんでる時間ってあっという間だよね(^^)
写真撮ってるときとか。。
ゆったり読書して猫とお昼寝 もいいなぁ。

by hoshino_sizuku* (2013-03-23 18:13) 

シュクラン☆

ええ空や~

見て 気持ちよくなる 空の写真やあ~

ありがと☆


       しゅくやん やでええ~
by シュクラン☆ (2013-03-23 19:15) 

akihiro-s

こんばんは!
1枚目の白黒桜いいすね♪
今日、長崎は桜、満開。。。
心の準備がなかったです(爆)
by akihiro-s (2013-03-24 00:47) 

suzu*

*ぱぱくまさん
休みやぁ言うても 自分だけの時間に使えやしませんやん?
またそぅしないのも 楽しいっちゃ楽しいしさぁ。
だども 仕事しとる時とか 通勤途中で見かけるモンば撮りたいっち思う。
だけん ひとりだけの時間あったら ブラブラしながら どこまででも どこででも
ずっと 撮っときたい。
(あ。。電池がもたへんか?)

*hoshino_sizukuさん
何かしたいなっち思うけど やっぱカメラに手ぇがのびてまぅ~~
「カメラ中毒症」ってか?
ファインダー覗きたくてしゃぁないねん。
ってか 魅力の多いもんばっかやも~ん。
「これ。 こんなんして撮ったらエエのが出来そぉ~」とか
SDカードに撮り貯めたもんば何度も見返してみたりとかさっ^^
ポカポカ陽だまりで昼寝するのんも 限りなく贅沢な時間だよね。
by suzu* (2013-03-25 20:19) 

suzu*

*シュクやん
やっほぉ~い♪
長いこと声かけてへんかったような。
元気してはりまっか?
ウチもそっちへ遊びに行かんとアカンな。
写真意外 なぁ~んにも気ぃがまわらんようになってしもぅてますがな。
堪忍してけろペコリ(o_ _)o))
空の写真はエエな? 
ホンマに心安らぐわ。

*akihiro-sさん
満開かぁ。。。
あっちゅう間やったよね?
木戸口に桜の木が立ってはるとこが実に羨ましいですわ。
あの枝の張り具合がなんともイイ。
桜は・・・実にイイ。
春は桜。 夏はもみじ。
枝ぶりにむっちゃ感動しまする。
by suzu* (2013-03-25 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。