NO.423 オドリコソウと。。 [花と・・]

おばんどす^^
朝の通勤時 野原いちめんに輝く露玉を撮りたいっ!
そんなウズウズした気ぃを 必死で抑えつつ。。。
昼は昼とて 事務所から飛び出してしまいたい ウズウズ感♪
それでも 夕方だけは自分の時間や。
そんな今日の夕方。
お姉さん風の オドリコソウに出会いますた。
P4161833-6.jpg
薄桃色の 美しき姿。
しっかと カメラに収めること出来て 嬉しっ♪



オドリコソウ 言うたら ちっこくて肩身の狭い様してはるけど
この子は ちょいとばっか背ぇが伸びとったんやろか?
花びらの うぶ毛まで撮れてまする^^
これからの蕾が 濃い色しとるトコ いと可愛ゅす。
P4161831-6.jpg
ビタミンカラーなる 黄色の小花。
キツネボタン♪
シベまで しっかと撮ること出来たんも なお嬉しっ。
おひょっ♪ ちっこい虫さんまで目で見れますがな。
_4161815-6.jpg
この3枚。 多分にシーンのマクロかと。。。
(オリンパスのPENにござりまする。)
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

kazu-kun2626

おはようございます~
美しく撮れてますよ(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-04-17 07:34) 

crayfish

夕方とかの光量が落ちた時間帯も
なかなか雰囲気が良いもんですね。
by crayfish (2013-04-17 08:20) 

sora

オドリコ草というのですか〜。
*suzuさんのところへおじゃますると、花屋に並ぶ花じゃなくて、子供の頃から慣れ親しんだ花がたくさん♫ ^^

ああコレね。春の花だよね。
うんうん、知ってる。コレね。>v<

そういうのアレコレ思いながら、嬉しい気持ちになります。名前を知らなかった花が、ここに来るとわかるのもスゴいなあ。
by sora (2013-04-17 18:01) 

akihiro-s

最後の1枚、いいっすね♪
by akihiro-s (2013-04-17 18:41) 

suzu*

*kazuくん
*crayfishさん
*soraさん
*akihiro-sさんへ。

花屋に行っても「美しぃのぅ」とは思いまするが。。。
夢中には・・・ならんかなぁ^^
野草やと=思い出っちなるからか 
多分に1平方あたりのトコにおろしてもらうたら
何時間でも居るかもですなぁ(`∇´ )にょほほほ
けんど。。たまぁに間違うしぃ。。
(# ̄З ̄) ブツブツ
ってか殆ど知らんで 愛でてばっかであいすんまへんどす。
お気に入りの「野草図鑑」さんで 再チェックしたってやぁ~~
黄色い野草ば見ると すぐにキツネボタンっち言うてしまいまする。
by suzu* (2013-04-23 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。