NO.426 牧場(まきば)な日曜日。2 [動物と・・]

お疲れさんどす^^
今日もエエ天気どすぇ♪ 風薫る5月。。。
って まだちと早いか???
桜が過ぎておったとは言え 一番に目ぇに焼き付いたんは
広い々牧草地と 刈りこみ機の作り出すライン♪
_4141639-6.jpg




まぁだ まだたぁ~んと有りまするな^^
柵に沿って立ち並んどる桜の木々。
大いに茂ってますなぁ。
あぁ。。やっぱ咲き誇っとる桜ば見たかったなぁ。
_4141641-6.jpg
牧場っち言えば・・・その3!
もこもこ むくむく♪  羊さん♪
真正面に座りこんだったらば 目ぇばそらされてもぅた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
_4141681-6.jpg
触れると ちょいとチベたい。。。
だども ほんの少しすると 手のひらが温か~くなってくるん。
木肌の温もりって ホンマ気持ちええな?
いたるところボロボロになっとったけど それが『証』やねんな?
「時とともに過ごしてきたこと」「守り続けたこと」
錆くれた金具もまたおんなじやぁ^^
_4141716-6r.jpg
hoshino_sizuku*さんがよぅ言うてはったけど
開く前のこの子ってさ ホンマに毛糸玉むぎゅぅ~って感じするな。
もしゃもしゃなピンクぃ頭♪
ハルジオン。 『追想の愛』。
_4141718-6.jpg

ほれほれ 頑張っ!
いつまでかかりそぅ?
ラインって 考えてから引くんかなぁ?
_4141612-6.jpg
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

akihiro-s

羊さんって、優しい瞳してるんですね^^
by akihiro-s (2013-04-19 16:59) 

suzu*

おおおおぉ~~♪
akihiro-sさ~ん!
唯一無二のコメントをば頂戴しまして嬉しおます^^
桜は咲いてへんでも これで風があったかいと言うことないんですがね。
なんなんでせぅかね?
今日もうんとこさ寒いでする。
by suzu* (2013-04-23 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。