NO.427 ウェディング・ロード? [空と・・]

おばんどす^^
夕陽の残照が残っとる内に プチ散策に行くこと出来ましてん。
今日の一枚 なんやすんげぇワンシーンになっとるぅ^^
懐かしいっつぅか。。。
ほのぼのぉ~っつぅかさ。
_4191975-6.jpg




夕陽に向かってな 一本の道があんねん。
道の両側には ぎゅうぎゅうに咲いとるツツジの花♪
何気に撮った一枚に かろうじて くもの糸が。。
_4191973-6.jpg
ピンクぃ花の中に むちゃくちゃ美しい花が^^
花嫁さんが着はる ウェディングドレスみたい。。
ベルベットのような サテンのような
そのまんまの姿 撮ってやりたかってんけど。。。
_4191977-6.jpg

_4191990-6.jpg

_4191986-6.jpg

P4191980-6.jpg
どんな? 見惚れてまぅやろ?
この子の名前は ヒラドツツジ。
_4191976-6.jpg

P4191981-6.jpg

_4191992-6.jpg
会社から家に帰るまでの間にも プチプチ散策したんで
また 今度。
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

ゆん

白い花って好き~~♡
そういえばうちのコデマリちゃんが咲きだしたから
そろそろ撮ろうかな。。^^
by ゆん (2013-04-19 22:59) 

aya

バレリーナのチュチュ、ウェデイングドレス、みたいですね。
とっても清楚で、ゴージャス、こんな素敵なつつじがあるんですね。
平戸つつじは 赤いのしか知りませんでした('_')
by aya (2013-04-19 23:32) 

ラブスコール

見惚れます。。。*^^*
by ラブスコール (2013-04-20 12:07) 

sora

ほんとう(/^u^)なんて美しいのかしら。
花びらの稜線や、微かに透ける感じ、おしべの繊細さ、白の美しさ。
花嫁さんのドレス、印象ぴったりですね。
by sora (2013-04-23 08:53) 

うさ

ツツジってこんなにきれいだったのね。
特に白いのはほんとにべっぴんさんだわ〜〜^^*

by うさ (2013-04-23 13:49) 

suzu*

*ゆんちゃま
*ayaさん
*ラブちゃん
*soraさん
*うささんへ。。。


オオデマリ? オデマリ?
咲いたったね♪
柔らかな花びらの そのまんまを撮って残しときたくってさ。
だども 夕方だけに難しいでんな?
坂の中腹あたりで 夕陽と一緒にと思うたけど間に合わなんだよ。。。
ウェディングドレスは やっぱ真っ白がエエですな?
去年までは 確か。。。
赤とピンクぃのしか見てへんかったけど
白いのん どぅやって咲きだしたんやろか?
by suzu* (2013-04-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。