NO.433 纏うは・・あめ色。こがね色。 [空と・・]

おばんどす^^
昨日の夕方 久しぶりにペンタつぁんに遊んでもらいましてん。
バックに夕陽が残る内にと。。
散策っちゅうか 散歩っちゅうか
ほとんど競歩なみ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP1606-6.jpg
おかげさんで こないに美しいシーンに出会えますたっ♪



散歩中に 地べたにへばりつくように撮っとるんは変?
空が。。 雲が。。
心に沁みるぐらい 綺麗なんやもぉ~~ん^^
だけん ファインダーと一緒に空ば見上げるねん。
したら野ばら(?)の家に住んどるよぅやった。
IMGP1587-6.jpg
な? 野バラかて すっかり飴色やでぇ~(`∇´ )にょほほほ
IMGP1583-6.jpg

IMGP1582-6.jpg
シベも うぶ毛も 花びらも 夕陽に透かされとるやろ?
IMGP1585-6.jpg
名も知らぬ野草が 夕暮れ時の風ば受けて そよそよ サワサワ。
(って ただブレとるだけですがな^^)
IMGP1608-.jpg
空の写真 いっぱい たぁ~んと撮りましたっ♪
雲の様がな それはそれは優しかったとです。
IMGP1625-6.jpg
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 7

aya

足早に散策する夕方、
とても夕陽がいい感じですね、この光好きです(^・^)
by aya (2013-04-26 21:43) 

ラブスコール

心に沁みるぐらい 綺麗なんやもぉ~~ん^^
↑ って、感動しているSuzu*さんに感動してしまう*^^*
by ラブスコール (2013-04-27 05:51) 

sae

ブレてないよ。
風にそよいでます^^今日の空はどーですか~♪ 
by sae (2013-04-27 07:58) 

風太mama

こんにちは^^

毎日カメラと一緒のお散歩、羨ましい~~です。
若葉の季節ですね~
たわわな白い藤もほんと綺麗!!
藤は5月のイメージ、やはり一足早いですね~

私もsuzuさんと一緒にお散歩してる気分です^^
お嬢さんも素敵です♪


by 風太mama (2013-04-27 11:18) 

たま

夕日の演出、いいですねぇ(*^_^*)
by たま (2013-04-27 22:44) 

akihiro-s

確かに1枚目は輪になって踊ってますね^^
by akihiro-s (2013-04-28 11:20) 

suzu*

*たまさん
*ゆんちゃま
*うささん
*akihiro-sさんへ。。

ちび太の粗相やと思いまするが
血尿でもあるんで やっぱ病院ば行かなアカンなと。
予防接種の時期でもあるしな。
最近やと粗相はちと治まってきたんですが
プーちんの早起きに参ってますわ。
朝? 夜半?
3時半とかですねん。
ウチの作った棚はどれもこれも プーちんの爪研ぎ道具になりきってます。
家の壁やないねんから 少しはましですがね。
あの音がね。。
ガリガリやなくて キリキリ言うねんでぇ。。
しかも無視の一徹や! 全くぅ~!
ケーキはホールのん久しく食うてへんでする。
もぅすぐ娘の誕生日やけん せめてその日ぐらいは食えるかな、と^^
by suzu* (2013-05-02 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。