NO.436 空と大地と花フェスタ。 [花と・・]

おばんどす^^
日曜日 またまた花フェスタへ行って来ますたです。
前回は『青い笑顔のネモフィラ』ば たんと撮りました。
今回のお気に入りは 艶やかに咲いてはったポピーつぁん♪
_4282576-6.jpg
ウチ この一枚がかなり好きかも♪




ポピーの群生。
(あ。。公園やけん植えてはるんですがね)
どぅにも この子らの姿を素敵に撮ることが出来ゃしまへんねん。
_4282525-6.jpg
こっちのんは・・・スノーボール?
んっ? なんかちゃうなぁ???
憶えられへんのなら 名札までしっかと撮れよって話だよねぇ~
P4282477-6.jpg

P4282486-6.jpg
前んときは 濃淡のあった麦の穂も 柔らかな緑になっとりましたです。
_4282581-6.jpg
なんや「ガリバー旅行記」みたいなシーンやんな?
_4282580-6.jpg
色紙を折って 片手の4本を使うてパクパクさせる遊びあるやん?
なんかさぁ このカパッと開いたんを見るたびに 思い出してしまうぅ~~
芙蓉の花のあと。。。
_4282587-6.jpg
最後は ウチの別荘からぁ~
って そんなんあるワケないっぺぇ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
_4282612-6p.jpg
nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 5

kazu-kun2626

おはようございます
麦の穂 いい感じですね~
僕、撮ったことないです(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-01 07:32) 

akihiro-s

おはようございます。
そうでしょう^^
1枚目~ 
空から何かプレゼントを受け取るようですもん^^
by akihiro-s (2013-05-01 08:07) 

ゆん

おはようさんです。。
オレンジ色のポピー可愛い♪~
こちらもポピーそろそろか?
なんか不安定な天気でちょっとコワいです(泣)
by ゆん (2013-05-01 09:48) 

aya

ポピーは華やかで いいですね! 
とても元気が出ます。
枯芙蓉も素敵、好きですよ。
麦が茶色くなるまで、もう少しかしら。 梅雨過ぎごろには
黄金の畑が見られますね(^・^)
by aya (2013-05-01 21:43) 

sora

一枚目、私も好きです〜。^^
by sora (2013-05-02 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。