NO.442 マイ・ガーデンにて^^ [花と・・]

おばんどす^^
今夜はよぅ書かんとおきまひょ。
裏の空き地での オン・ステージば紹介しますです。
人様ん家の空き地ではありまするが
『ウチの庭』やと こっそり楽しんでおりまする。
_5063088-6.jpg




連休ん最後の午後。
まったりと時間ば過ごそうと思ぅてましたが
天気もエエと・・・やっぱお外へ行きとぅて堪りまへんねん。
_5063090-6.jpg
空き地にはな今は マツバウンランがそよそよ さわさわと揺らいでらっさるん。
ふと奥の木の下を見たらば。。。
大好きなニワゼキショウが群生してはりましてん。
_5063095-6.jpg

_5063084-6.jpg
見上げて青空をパシャリ♪
_5063063-6.jpg
花芯とこはビタミンカラーのミニバージョン♪
_5063085-6.jpg
レンズも 薄紫色に染められてまぅ~~~♪
_5063086-6.jpg
そんでもって まぁるい粒々をデンデン太鼓みたく鳴らしはるねんでぇ~^^
_5063097-6.jpg
花びらば シュルシュルんと広げてく様が見事やなぁと。。
_5063092-6.jpg

_5063087-6.jpg

_5063094-6.jpg
あっちからも こっちからも ぐぐぃ~んとな♪
_5063091-6.jpg
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 7

銀四郎

あのコはそのうちコメントくれるんじゃねぇーか?
きっと今日のニワゼキショウも見てるよ。。。
by 銀四郎 (2013-05-08 05:26) 

ラブスコール

ニワゼキショウかぁ。。。
見たこと無いかも...意識してないのかな(^^;)
とても可憐で素敵☆
ユア・ガーデンに癒されました♪
by ラブスコール (2013-05-08 07:23) 

kazu-kun2626

おはようございます
ニワゼキショウという花なんですね~
僕も先日、それらしき花を撮りました
こんなに群生はしてなかったけど
きれいな雑草?ですね(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-08 07:34) 

たま

お天気だとお出かけしたくなりますよね(*^_^*)
小さな花がいっぱい!
春だなぁ〜(^.^)
by たま (2013-05-08 14:29) 

akihiro-s

素晴らしい撮影ゾーンが存在してるのが
羨ましいです^^
季節感ごっそりですもんね~
by akihiro-s (2013-05-09 18:50) 

hoshino_sizuku*

ニワゼキショウ・・大好きです^^
こんなsuzu*さんみたいに撮りたいなぁ~って
思っていても
難しくって撮れないから
花の前にジ~ッと座って眺めてるだけ^^*
本当にお花のやさしさが上手く写し出されてるって
思うよ~♪♪
by hoshino_sizuku* (2013-05-09 19:14) 

suzu*

*銀さん
*ラブちゃん
*kazuくん
*たまさん
*akihiro-sさん
*hoshino_sizukuさんへ。。。

まったくもってぇあきまへ~ん、な?
更新し続けてはや・・10件以上ですわ。
コメ返もせんとアカンけん閉じ方がええんかなぁっち思いもすれど。。
やっぱなぁ それやと楽しくないしぃ。。
(# ̄З ̄) ブツブツ

もし。 もしもだよ。。
この空き地が売れて 二階建てとか建ってみぃ?
ウチの大好きなひなたぼっこも出来ゃしまへんし
なによりこないな野草の姿も見れへんっちことで。。。
既に8年が経とうとしてまするが あと何年無事でいれることやら。。。
みな皆さん。 コメントありがとです^^
by suzu* (2013-05-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。