NO.444 雨上がりの。。。 [花と・・]

おばんどす^^
今日も今日とて プチ散策♪
じゃ・・・ねぇな。
車を走らせること 2時間あまり。
(助手席ではありましたがね^^)
メインのトコとは違う 隣の公園でしばし。。。
_5113294-6.jpg



昨日はお天気悪ぅて 雨ザンザカどした。
北へ 北へと走っとる内に 小雨に代わってくれたんでラッキー♪
だけん 公園じゃどの子もキラキラ キラキラ。
雨の雫をたっぷり纏っていなすった。
_5113300-6.jpg
*ハハコグサ*
黒い点々は・・・アブラムシかなぁ?
ぷっくり粒々がいっぱいなニワゼキショウ。
ココの子は ちょいと花がちっこい?
おちょぼなお口をしてはるような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
_5113298-6.jpg
おおぉ♪ まだ菜の花が咲いとったぞょ。
ん? 菜の花とはちゃうんかなぁ?
_5113303-6.jpg
はて? コレは何の実かぇ?
_5113302-6.jpg
藤色? それとも やや薄紫色したラベンダー♪
てっ辺が咲いとるのはよぅ見かけるけど
ちっちゃいのんが脇にも咲いとるの 初めてかもだよ。
_5113305-6.jpg

_5113306-s6.jpg

_5113308-6.jpg
最後の一枚はお遊びで^^
赤い土んとこ走ってきぃ 言われたけど誰が走るか!
_5113310-6.jpg
さて次はメインのトコを紹介しまするぞ^^
さっ どこなんしょっ?
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

kazu-kun2626

おはようございます
一枚目、ボカシ具合がniceですね(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-13 08:21) 

sora

何の実でしょう??
寄り添っていて、何とも愛らしいです。(>y<)
by sora (2013-05-13 08:47) 

akihiro-s

おはようございます。
本当に何の実でしょう~?
でも、これだけ道路に出張ってるんだから
大切な人のお見送りでしょうか^^
by akihiro-s (2013-05-14 07:46) 

suzu*

*kazuくん
*soraさん
*akihiro-sさんへ

足もと目線。
またの名をローポジション。
大好きでおますぅ^^
木の実。
ツブツブのついたさくらんぼとか?
んなアホなぁ~~~
「ホンマはもっと居たかった駐車場。」
ってな具合に俳句かて詠めまっせぇ~~
by suzu* (2013-05-19 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。