NO.446 津奈木町散策② [花と・・]

お疲れさんどす^^
タイトルに『町』ってのがありまするが
念願の『町撮り』が出来る筈やったんですがね
アカン。 アカン。
ウチはどこに行っても撮りたいモンがおんなじやと分かりましたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
_5113365-6.jpg
まぁ かと言うて『ネイチャー』部門かってぇ言うても ちょいと違う気ぃもするし。。
野草の名前かて とんと覚えきれてないし。。。



美術館横の公園にあった白いゲート♪
幾重にも繋がっとる 赤い鳥居にも似て^^
_5113361-6.jpg
ほれ! ゲートを撮った次にはもぅすでに 目線は大地に移ってまする。
_5113367-6.jpg
公園の木立の足下に広がっとったグリーンカーペットん♪
やっぱ 撮るっきゃないよねぇ~~
_5113368-6.jpg
シロツメクサにタンポポに。。
ピンクぃカタバミつぁんも^^
_5113370-6.jpg
おおぉ~っと! イキナリの・・・『町撮り』か!?
(ウチ的には すんごぉく貴重な一枚かもぉ~~~)
_5113357-6.jpg
モミジとかえで。
「おんなじやないのぉ?」と 先日尋ねられますたっ!
違いまっせぇ~~~ なぁ?
_5113372-6.jpg
タンポポのくるくる巻き毛なシベ しっかと撮れますたっ♪
と。。ちっこい虫まで綺麗に撮れとるぅ~~
蜂でもなくアブでもない。。んっとぅ。。
ぬぬ? アブなん??
_5113374-6.jpg
ウチんとこのご近所さんで見るのよか ずっとお姿がちっこいニワゼキショウ。
大きさの種類かてあるんかなぁ?
_5113377-6.jpg
今頃になって ちと後悔しとります。
もっと『町』ば撮っておきゃ良かったなぁ~~と。
また 行ってみる? 津奈木町♪
_5113381-6.jpg
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 5

akihiro-s

撮りたいものは何処へ行っても同じ~☆
その心意気がまた、傑作を生み続けるのでしょう^^
いやぁ~、あの白いゲートを潜ってれば(笑)
by akihiro-s (2013-05-14 18:50) 

sae

suzuさんが立ったり、しゃがんだりしながらの撮影風景が見えるようだわ^^
by sae (2013-05-15 07:00) 

kazu-kun2626

おはようございます
SUZU*さんワールドでいいですよ~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-15 07:37) 

たま

「ウチ的には すんごぉく貴重な一枚かもぉ・・」・・・わたしも大好きな写真です!!
by たま (2013-05-16 09:16) 

suzu*

あぁ。。 今月も終わろうとしてますなぁ。
はい! まとめコメ返で申し訳ないですが。。。

*akihiro-sさん
*saeさん
*kazuくん
*たまさんへ

人様は 名所や名産やと急ぎまするが。。
ウチはいつかて同じどすなぁ~と^^
まぁひとえに腕が カメラ使いこなす腕が無いだけのことですがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでも どこにでも居てくれるのんは足下のちっこい草花ですけんね。
一番ウチに近しい感じするのかもです。
「貴重な一枚」とやらは 以前よぅ撮ってたジャンルです。
ってか 今でも好きではありまする。
錆やの 壊れたモノやの 古くさいモノやと。。。
全部にそれぞれの想いが詰まっとるようでな^^
個々のモノに関わった人らの想いまでもが感じられるのや。
by suzu* (2013-05-22 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。