NO.456 夕方プチプチ散策。 [空と・・]

おはようさんどす^^
最近ホンマに朝がだるぅてかないまへんです。。
『よるとしなみ』ってぇヤツですかぃね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たぶんに 生活のリズムが変わったからかもです。
あ・・それと『ぷよゲーム』に嵌っちゃったからかも?
仕事でも写真編集でも 右手を酷使しすぎ?
_5233704-6.jpg
週末。 ちったぁ身体を休めてあげまひょ^^
昨日の夕方プチプチ散歩をどんぞぅ。



「おひょっ♪ こ、これは何? まぁ可愛ゅらすい♪」
そんなこんなな夕方散歩。 プチプチ散策。
グリーンフィールドに ふさふさ もわもわ。
おっ♪ やっぱツバナだぁ~~
蕾んときやと甘いから美味しいんよねぇ^^
大人になったら・・チガヤっち言うそうな。
_5233757-6.jpg
こっちは おっちゃん家の畑。
「花は咲いてへんよぉ^^」
言うてらしたけど ホンマに咲いてへんなぁ。。
添え木をされとるのんは ピーマンかしらん?
いやいや トマトかなぁ? 茄子かなぁ?
じゃぁ。。。夏野菜ってことで!
_5233751-6.jpg
魅入ってもぅた夕空♪
まだ白い輝きが残ってはる。
_5233710-6.jpg
ふたつお隣の垣根に 白い花が咲いてた。
なんやろぅ?
花びらの端っこが フリフリってしとって
先っちは クルリんことな^^
(って よぅ見えへんや~ん!)
_5233718-6.jpg
小川にかかっとる橋? ガードレールの足下にも可愛ゅらしい花・・コメツブクサ。
茶色い頭の子は 誰ぞ?
_5233725-6.jpg
空き地にも 道路沿いにも あっちにも コッチにも
咲くは 白いつぶらな瞳の・・ヒメジオン♪
夕空に向かいて グンと背ぇを伸ばしてまする~~^^
_5233731-6.jpg
おょょょょ^^
でんでん虫さん 見っけぇ~~!
蝶々さんは 冬から春へと季節は変わっても あんましよぅ見かけへんのよなぁ。。
_5233733-6.jpg
細道つづくはどこへやら???
土手にはツンとしたお顔のドクダミに ダイコンバナの黒い種。
_5233728-6.jpg
にょほほ^^ 紫のヒメ様も居てはるよぉ^^
_5233727-6.jpg
プチプチ散策の終いは 夕空染めつつ沈んでく太陽。
_5233723-6.jpg
nice!(27) 
共通テーマ:アート

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。