NO.457 農家に咲く。 [花と・・]

おはようさんどす^^
昨日夕方 無事に契約完了。
その時点から 保障開始。
嬉しいですなぁ^^
ずっと々ひっかかっとったモンがすっきりしましたです。
『たかがホケン されどホケン』ですよ。

農家 言うても長いこと見慣れてきとるシーンばっかですが
ウチの活動の第二の拠点でもありますけんね。
枯れた蔓かて愛おしいばかりでする。
P5223688-6.jpg


どこさ行っても よぅ見かけるとこの黄色い花。
( ̄~ ̄;) ウーン
名前の目途はつけとったんですがね。。
なんや自信無ぅなってきよってん。
まぁ 今回はこの子目線で集めてみますた^^
_5223695-6.jpg
農家と言えば 肥料。
パンパンに詰まっとる肥料袋んそばでも ニッコリ♪
_5223692-6.jpg
小菜園畑の片隅にほっぽかれた廃材のそばでも ニッコリ♪
_5223691-6.jpg
『花灯り』感じて見上げてみたらば たくさんの笑顔^^
いつもの垣根が ぷくぷく膨らんできよります。
じきに満開のあじさい垣根♪
P5223687-6.jpg
いろんなモンがごっちゃに置かれとる車庫の隅っこ。
ムラサキカタバミつぁんも 静かな笑顔で咲いてはりまする。
_5223701-6.jpg
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

ゆん

一枚目の奥にあるのは、流しそうめん用の
竹?ですかい。。??
by ゆん (2013-05-25 08:30) 

crayfish

カタバミはあちこち咲いててキレイですよね。
紫陽花?もう咲いてる?
by crayfish (2013-05-25 11:07) 

akihiro-s

おはようございます。
肥料袋と黄色い花とのショット、素敵だと
想います。
長崎は、昨日から紫陽花祭りが始まってます^^
by akihiro-s (2013-05-26 10:21) 

suzu*

*ゆんちゃま
*crayfishさん
*akihiro-sさん

カタバミは黄色、薄紫とあと何色があったかぃな?
いつでも どこにでも咲いててくれはるんで嬉しいよねぇ。
肥料袋と花なんざだぁれも撮りゃせんやろ?
だども 『絵になる』んだよなぁ^^
ここんとこが家族にも意味不なとこらしいですわ。
じきに紫陽花が満開になって どこもかしこも紫陽花一色やおなぁ。
まぁ 紫陽花だけに一色ってことはないか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2013-05-29 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。