NO.460 レタッチで・・あそぼっ♪ [モノと・・]

おばんどす^^
先週の土曜日。
むちゃくちゃエエ天気どした。
それでも それだからこそかな?
色んなトコ たっぷりと時間かけて 歩いて撮って♪
撮るために歩くのん? 歩くために撮るん?
そんな自問自答なぞしてみたりして。。
さて 下の3枚。
あぁた様はどれが好き?
_5253810-h66.jpg
グリーンを強めにのせて レッドを後のせ。




並べるのん逆にしてみたんやけどな
一番最初にズンと目ぇに飛び込んできたんは 3枚目なんや。
もぅ感動のシーンですわ^^
大通りを渡って ズズズンと近づいてみてん。
_5253809-hdr6.jpg
ありっ? そのまんまな画像が・・・無い! マジ?
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
いやぁ もぅ。。
大っきく引き伸ばしてポスターにして飾りたいじょ♪
_5253808-6.jpg


それからな こっからがまた。。。







写真ば撮らはるお人なら すでに経験済みなんかもしれまへんが
ウチはほれ。。 オクテやけん 今回が初めてやったんですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とある道の駅。
噴水がありましたとさっ!
水滴がまぁ~るく写ってはるやろ?
シャッタースピードってのを調整することで撮れるっちゅうのは知ってはいたが。。
数値が大きいと止まっとるように撮れる。
小さいと。。。 ヽ(~~~ )ノ ハテ?
そこんとこが どぅにものみこめへんでさぁ。。
_5253816-s6.jpg
シャッタースピード・・2000
次のん撮るまでの間にかて そりゃまぁいっぱい撮りましたですがな^^
次のは 少~しだけ水滴が繋がっとるようにも見えますやろ?
通常 色んなモンば撮るときと変りまへんな?
_5253817-6.jpg
シャッタースピード・・400
最後のんは数値的には最小値っす。(違うか?)
水滴やったんが一本の糸になってしまいよる。
凄い! 凄い!!
一本の糸が ジグザグに動いとることに
ウチはもんすごぉ~~~~~く感動したんどす^^
まるで枝毛?
白いけん 白髪の枝毛?
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
_5253821-h6.jpg
シャッタースピード・・15

この町の散策 まだまだ続きよるでぇ。
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 7

ゆん

こんばんは。。う~~んどれもいいですが。。
1枚目のパステル画調みたいのがいいかな~~
by ゆん (2013-05-27 22:56) 

甘納豆

こんばんは~^^
色味は1番。
部屋に飾りたいのは3番!

オクテってぇ~。ぷぷっ。
アタシもっ!笑。
by 甘納豆 (2013-05-28 00:32) 

kazu-kun2626

おはようございます
3枚とも個々で見ると素敵ですが
3枚並べると、僕は最初の黄昏感
が好きです(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-28 07:24) 

sae

写真ではなくて、絵のようだねぇ。
私はワイドにきりとった三枚目が好き^^
by sae (2013-05-28 07:54) 

akihiro-s

おはようございます。
芸術的感性が素晴らしいですね♪
by akihiro-s (2013-05-28 08:07) 

ラブスコール

3枚目♪
by ラブスコール (2013-05-29 05:21) 

suzu*

*ゆんちゃま
*あまなっちゃん
*kazuくん
*saeさん
*akihiro-sさん
*ラブちゃんへ
(未だにたった一つのコメ返でおます。ゴメンしてけろ)
どれもヒケをとらないだろぉぉぉ。
って 自分で言うか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だどもな ホンマに一瞬で惹かれちまったのさぁ。
これば撮らずしてなんとしょっ♪
一枚目は 緑と赤の強調でトタンの錆と戸板の質感がよぅ出ますた^^
二枚目は 色はあれど・・色味のない感じで描きました。
ってのは冗談で 鉛筆で緻密なように見えてかつザッと描いた風?
三枚目は なんちゅうてもこの距離感?
この広さまではなんとしてもファインダーの範囲に入れたいっち思うたんどす。
元画像のまんまでプリントアウトして 部屋に飾りたい。
ってか飾りたいっしょ?
巧くいったらお立ち会い!
欲しい人ぉ~~~~?
なんちって^^
by suzu* (2013-05-29 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。