NO.464 月曜日の空。 [空と・・]

おばんどす^^
花の週末 金曜日やっちゅうにな?
時間ば巻き戻して 大好きな空をUPしまする。
ウチの元気の源かもしれませぬ。
青い空と 太陽の陽射しがあれば
気持ちが 心が 充分にあったまってくれます。
_5273958-6.jpg



月曜日。 夕方の空。
不思議なモンですな?
ファインダーを向ける角度が ちょびっとでもズレたら
その先に見える空の様(サマ)は 一枚々が別のモンに見えますねん。
_5273960-6.jpg
そっ。 各地の空ば集めてパッチワークしとるみたいにな^^
_5273961-6.jpg
雲ひとつない青空はとびっきりですが
雲のある空も すんごく優しげでする。
『げ』はおかしいな。。。
雲の様(サマ)に いつだって見入ってしまいよるけんね。
小高い山の端っこも 電線の黒いラインも
全部を 絵に変えてしまえる空の青さ。 空の広さ。
梅雨入りした月曜日。
足早に通り過ぎようとしとる雨雲ひとつ・・ふたつ。
_5273962-6.jpg
火曜日は朝から雨降りさんどした。
宇宙の規則。 大自然のルール。
タガウことなく ちゃぁんと始まりました。
_5273967-6.jpg
薩摩地方の北部。 海沿いの町。
こんなにも眩しく 白い輝きを放つ太陽を
せめぎあうように雲が包んでく。。
_5273969-6.jpg

_5273974-6.jpg
少ぉ~し左の空。
太陽を包んでしまいよる 白い馬の翼みたいやん?
大きな々翼。
_5273975-6.jpg
大気を揺らすことなく 静かに々進む白い馬♪
_5273976-6.jpg
空の色が青いワケ。
soraさんとこで読みました。
『青の波長の光があちこちに飛び散って満ちている状態』
soraさんと同じく ん~幸せ♪
nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。