NO.468 アンビリーバボー! [モノと・・]

おばんどす^^
『^^』を使うには ちとパーセンテージが足りんよぅな気ぃもしますが。。
っち言うのは 指折り数えてアマゾンからの小包を待っとったんです。
で さっき 遂に届いたんどす~~
IMG_4810-55.jpg





だども だども。。。
PENのマウントんとこにジャストフィットせぇへんのぉ~~~
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

なして? なしてなのぉ~~~??
アンビリーバボー!!!!!!
IMG_4804-55.jpg
図らずも ウチはショップにメールしましてん。
超初心者的質問ばしてんで。。。
もし もしも使えないっちことになったらどないしまひょぉ~~
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
あぁ。。。 リサーチ不足。
どこぞのお方が書いてなすった。
『「フォーサーズシステム規格」に準拠したレンズ群を
「マイクロフォーサーズシステム規格」のカメラボディーに装着して使用するためのアダプター」』
ってのがあると言う。。
IMG_4819-55.jpg
この『フォーサーズアダプター MMF-2』ってのを使えば写真撮れるのん?
すっかりオロオロしとるsuzu*さんでする。
だれか教えてたもれぇ~~~m(_ _"m)ペコリ

IMG_4825-55.jpg
『雨の日のおでかけ♪』の携帯写真でおます。
因みに。。。こちらのレンズやと

遠方から1:1等倍の接写まで撮れるそうな。。。
さてなぁ。。 どないしまひょ。
高い買い物やけん もちっとよぅ調べるべきっしょsuzu*さん!
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

crayfish

フォーサーズマウントの方買っちゃったんですね。
ミラーレスはマイクロフォーサーズマウントじゃないとですよ。
でも紛らわしいですよね。
by crayfish (2013-06-05 22:41) 

aidesu

ぜんぜん分からないです^^;
つかどのボディーにどのレンズなん?
PENってペンタックス?オリンパス?
by aidesu (2013-06-05 23:15) 

甘納豆

返品できないの?
マウントアダプターつけると、オートフォーカス効かないかもだよ。
私は、わかっててkマウントレンズ買ったけど、
やっぱりサクッとは撮れないから、面倒に思うことあるよ。
ってか、お買いものいいなー。
私も迷い中なんだー。
ペンタ党員になりたいのだ(●´ω`●)

by 甘納豆 (2013-06-05 23:28) 

suzu*

ありがとぉ。(即、コメ返って珍しいぞ。)
あぁ…ひたすらリサーチ。
アダプターを使えばAFはダメでもMFならばヨシ?
殆どMFで撮ってるから問題は無いか…
モノホンのマクロレンズまで、あとちょいなんけど
やっぱ価格が…ねぇ?
22000+15000と42000。
おっ!+3000で買えるとな?
いやいや、たかが自分の趣味に40000も出せるか?
ちょい下げれば、接写に近いのは撮れる。
だども買うのであれば たった一度っきりの人生…
今買うっきゃないわなぁ…
娘のやったらPCに80000出すのも苦じゃないっちゅうに…
親って損しとるよなぁ( ̄▽ ̄)
返品メールの返事が待ち遠しい。
by suzu* (2013-06-06 07:07) 

akihiro-s

フォーサーズレンズはご指摘のアダプターで
マイクロフォーサーズシステムのマウントに装着できるでしょう!
すべての名門、瑞光デジタルレンズがオートフォーカスで撮影
可能だと思いますが^^
by akihiro-s (2013-06-06 17:14) 

たま

ううーー、迷いますよね^^;
アダプター、買いましょ!!
by たま (2013-06-06 18:00) 

たま

あ、書くの忘れた^^;
写真、どれも好きでーーす♪
by たま (2013-06-06 18:01) 

suzu*

*akihiro-sさん
*たまさんへ

(`∇´ )にょほほほ
未だにマクロレンズ買うてませんです。
ってか最後の一枚ば 完全に狙うてますがね。
今日のとこでチェックした日よか98円安ぅなってましたわ。
もちょい もちょい安ぅなれぇ~~~
いやそれよか待てへんかもですな^^
by suzu* (2013-06-14 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。