NO.474 雨のち曇り・・休日散策④ [猫と・・]

お疲れさんどす^^
午前中があっちゅう間に終わってもぅた。。
10時の休憩時間なんて あったのかしらん??
もぅね 気持ち張りっぱなし。
こんなんを『容量オーバー』言うのんかしらね?
要件は殺到! が・・処理がおっつかない。
あと半分。 あと半分な今日。 ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

さて。。 休日散策の最後にピッタリなんは『うみねこさん♪』でする^^
前の道の駅よかちょいと走ったトコの港です。
『黄ぃ猫ニャンニャン』 見っけぇぇぇぇぇぇ~♪
IMGP2336-6.jpg



ぬぬ? 近づいては来てくれぬのか。。
IMGP2337-6.jpg
おっ! 背後からもぅ一匹♪
IMGP2340-6.jpg
ん? お主は。。。 もしや?
あのブッサイクな 『アイ・アムハングリー』なうみねこさん?
IMGP2341-6.jpg
やなヤツが来たな!
どないしよ~
逃げる? それとも。。。闘う?
IMGP2347-6.jpg
suzu*さんは港の風景かて撮りたいねん。
しれぇっとして入って来ましたな?(T_T)
IMGP2352-6.jpg
はいはいはい^^
ちゃんと撮ったりますよん♪
うんうん。 元気にしてはったんですな?
良かった良かった。
ちと・・お顔の傷が減ったごつありますな?
IMGP2355-6.jpg
ほいほい♪
最後の最後に 港のんを一枚。
IMGP2333-6.jpg
これにてお終いぃぃぃ~~~
ありがとござんしたっ(*^_^*)
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

ゆん

おばんです~
ハングリー精神はどの世界でも大事なんですね。。
どうも最近気持ちのアゲサゲが激しくて~~~
suzuさんのブログ見ると気持ち落ち着くわ^^
by ゆん (2013-06-14 20:25) 

甘納豆

おはよ。
うみねこって字が出てきて、
ニャン相の悪い猫がでてくると
それだけで ニヤニヤしちゃうよー。
うしし。

お仕事、私も昼も短いし3時も鐘がなるだけ。
残業続き。。。。
でも、ガンバらにゃーだよね。
お疲れちゃん^^♪
by 甘納豆 (2013-06-15 04:47) 

akihiro-s

猫の世界は複雑です^^
人間の世界とちっとも変わりませぬ。。。
by akihiro-s (2013-06-15 19:53) 

suzu*

*ゆんちゃま
*甘なっちゃん
*akihiro-sさんへ。。。

「うみねこ」にピカリとアンテナが立つお人は
suzu*さんの熱烈なファンでする~~~♪
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
だども海べたに居る猫さんやけん 「うみねこ」で合うてますやろ?
知らぬ人はひっかかる~~~
イト 楽しっ!
休憩時間は設定されとるだけで 自己判断。
自己判断っち言われてもなぁ。。
その時間がワンコインでも追加されとるんやったら
まだやりがいもあんねんけどね( ̄Σ ̄;)ブー
とは言うても 忙しいからこそお給料も出るし
ウチと子供らの暮らしが成り立っとるワケでさ^^
まぁ そのぅ。。。
気持ちと裏腹に 身体がついてこんのが辛いとこどす。
by suzu* (2013-06-20 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。