NO.484 街撮りのはずが。。② [虫と・・]

おばんどす^^
『街撮り』の筈が。。
普段となんら変わりばえのない写真ばっかや~
ってことは 『街』そのもんが無いってことかぇ?
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
IMGP4408-6.jpg
蓮の花。
間近で撮ってみたいものよのぉぉぉぉぉ



ぬ? なんと仰せられるかぇ?
例のレンズを早ぅに買うてみぃや! とな?
なるほど なるほど。。。
IMGP4445-6.jpg
美味しそうな実が仰山や~ん♪
って ランタナやったかぃな? 実になる前の花?
いや。。 花でも実でも名前は変らんやろ~~
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
IMGP4448-6.jpg
ネムの花の咲いとった屋敷の・・・隣。
主は何処へ?
物悲しいけど 蔦や蔓は絵になりまする^^
IMGP4473-6.jpg
ネムの花? ( ̄~ ̄;) ウーン
ちょいとばっか違うかもだね?
IMGP4471-6.jpg
チャリンコの坊やが止めてくれたんかなぁ?
キタテハが静かに休んではるトコをば♪
IMGP4452-6.jpg
今年さいごの紫陽花になるやもしれませぬな。
八重の紫色。
高貴なご婦人に見えまする^^
IMGP4427-6.jpg
nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 9

Mash

蓮の花いいですね^^
バルコニーでビオトープやりたくなるな~(笑)
by Mash (2013-06-28 01:00) 

ゆん

八重の紫陽花きれいですね。。
そして優しい紫^^
そろそろ蓮の花の季節ですね~~
今年は落ちないように気をつけよう^^;
by ゆん (2013-06-28 09:01) 

crayfish

アジサイは結構長いこと咲いてますよね。
未だに蓮と睡蓮の違いがわかりまへん^^;
by crayfish (2013-06-28 10:47) 

akihiro-s

2枚目のお花、白いセンスで日本舞踊を
練習してたり^^
by akihiro-s (2013-06-28 13:51) 

aya

おっしゃる通り! アジサイって高貴なご婦人に見えますね。
肉厚で花としては・・・ですが、梅雨には欠かせない、風物詩です。
ねむの木、可愛いです(*_*)
by aya (2013-06-29 12:04) 

うさ

蓮の花、すごく可憐に撮れましたね♪ どの写真も綺麗だなぁ〜☆ 紫陽花の紫色は本当にあつらえたかのような素敵な質感と色。素敵です^^*
by うさ (2013-06-29 22:16) 

ジル

ネムの花、久しぶりに見ました^^
やさしげで綺麗ですね。
あじさいが八重になっていて割増で豪華です~!

by ジル (2013-06-29 23:31) 

甘納豆

紫の濃淡がふつくしー!
by 甘納豆 (2013-06-30 16:50) 

suzu*

*Mashさん
*ゆんちゃま
*crayさん
*akihiro-sさん
*ayaさん
*うささん
*ジルさん
*甘なっちゃんへ。。

ぬぬ?『ビオトープ』って何なん?
ググろっと。
「生物群集の生息空間を示す」とな?
ふむふむ。 Mashさん難しいのん知ってはるんやな?
紫陽花 もっと撮っときゃよかったなぁっち今頃になって後悔しとりまする。
街撮り、言うたかてどんだけやねんってなりよります。
賑やかな下町とか裏通りとかを探すのんが大変かもですぞ(^^ゞ
by suzu* (2013-07-11 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。