NO.486 ちょい街、モノ撮り。 [モノと・・]

お疲れさんどす^^
梅雨の晴れ間の ほんの僅かの時間。
一週間ぶりに 『ちょいとソコまで♪』
_6300082-6.jpg
ちょろりと見えとる空が眩しかったじょぉ。
そんでもって 遠くに見えとる山々の
そのまた上の空。
いつもよか ずっと々遠くに感じれますたっ。



午後のほんの少しの時間。
娘がお昼寝しとる間に…
(って、娘はいくつなん?)
雨上がりかて、露はあっちゅう間に消えてまうけど
水たまりは これこの通り♪
_6300130-6.jpg
ちょい街言うたかて 老いも若きも集う図書館でありまする。
_6300135-6.jpg
足下に垂れておったんは… ツユクサのお仲間?
P6300141-6.jpg
おひょっ(*^_^*)
またまた猫ちゃんにそうぐっど♪
まだ距離とってはりますな?
_6300102-6.jpg
ウンとこさ…手ぇ届きまへんって!
_6300139-6.jpg
にょにょっ♪ 近ぅ寄ってたもれ。
こりゃまた渋いお顔。
チミは『サビ猫』ですな?
まるで ピューマやんか。
人馴れはしても 車にだけは気をつけてぇな。
_6300105-6.jpg
雨のイタズラ?
それとも 蜜蜂? それとも蝶々かな?
紫陽花のつぶつぶが 歩道に色を添えてますた。
_6300124-6.jpg
この後も… 続くのだ。
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 7

akihiro-s

こんにちは!
空、図書館、道路、猫・・彼らの心情を
上手く描写されていますよね~
どの写真も好きです。
by akihiro-s (2013-07-02 12:34) 

crayfish

水溜りに写った「~流通」エエ感じっすなぁ。
タイル屋さんもうちょっと上手く貼らんかいって
感じだけど写真的にはこの方がいいかも。

by crayfish (2013-07-02 15:38) 

水円 岳

花茎の先っちょに小さい苗が出来てます。
ということで。

オリヅルランのお花かと。(^^)

by 水円 岳 (2013-07-02 19:51) 

yu-ko

なんだか、眺めていてほっこりします♪
ネコさんの、キリリな表情が素敵です(^_^)
by yu-ko (2013-07-02 20:33) 

ゆん

おはようさん。。
サビ猫ちゃん、かっこいい横顔ですね^^
by ゆん (2013-07-03 09:18) 

たま

水たまりの写真、素敵なです。
サビ猫さんは不思議な雰囲気がします。おしゃれでちょっと近寄り難い(^.^)
by たま (2013-07-03 23:15) 

suzu*

*akihiro-sさん
*crayさん
*岳さん
*yu-koさん
*ゆんちゃま
*たまさんへ。。

この日はね写真撮るのんも諦めとったんだわ。
したら丁度そこへ差し入れの友達が^^
ウチを図書館に下ろしてって貰うてん。
ほんの数十分やったけど やっぱ撮るのって楽しっ♪
カメラ持ってキョロキョロしとるのって怪しいかね?
デジやと「こんなん撮ってます」言うたることできるけんエエやんね?
今日の花はオリヅルラン。うしっ!
猫さん 黒いのとサビさんはお顔の表情がようわからんので困る。
懐いてくれはるとちょいと距離が縮まるけどな^^
by suzu* (2013-07-11 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。