NO.491 日常・・あれこれ。 [猫と・・]

おはようさんどす^^
究極の(?)選択をしたった月曜日。
諭吉ぁんの行く先をば。。
ここ数カ月 いやいや数年かぇ?
愛車の足まわり 前後左右にと入れ替えてばかりで
すっかり溝なし 弾力なしで傷めてましたです。
で 意を新たに行ってきましてん。
「あぁ~♪ ○○○さん! 久しぶりやったねぇ~」
ウチが20歳ん頃からのお付き合いのお店。
相も変わらず ウチんことすぐに気づいてくれはるオーナーさん^^
IMG_4983-5.jpg
交換待ち。。約2時間。


すっかり とっぷり日も暮れちった。。
IMG_4980-6.jpg
心持ち? 車高がずいぶん上がったような???
走りに余裕がうまれたような??
今日のんはぜんぶアイフォン・アプリでする。
日曜日の朝の ウチの目覚めを待ってはるちび太つぁん^^
「おはようん♪」の代わりに ちょいとなチラ見っすか。
IMG_4974-5.jpg
「そんで。。 まぁだ起きへんのぉ~?」みたいなお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_4979-5.jpg
土曜日。(ん? 遡っていきよるな)
お出かけの最後の立ちより場所。 酒蔵見学ぅ~~♪
室内撮りは難しい故 映り込みなる一枚を。。(`∇´ )にょほほほ
IMG_4962-5.jpg
※あまりにも『らしからぬ』ので・・消しちった。
時間限定だったワケやおまへんが あいすんまへんどす。
代わりに・・しまこで♪※
IMG_4970-5.jpg
昨日の夕方。 帰宅後に裏の空き地ば覗いてみたったらば。。
野草が 野草が。。。
一本もない!!
ヒメジョンも カヤの葉っぱも なぁ~んにも無ぅなっとった~~
地主のおっちゃんは まっこと綺麗好きなん?
だども考えようによっちゃ ウチが種蒔かんと
こっから先 ぽぽぽぽっ♪ っと、青い芽ぇが出てきよるんも楽しいな?
水もやらんと すくすく伸びてくしな?
野草は強いけん 根っこがあればなんのその!
IMG_4986-5.jpg
梅雨があけて 紫陽花の季節が過ぎちったことを痛感。
もっと撮っときゃよかったなぁと。。
IMG_4958-5.jpg
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

銀四郎

うぅっ…どうせ出すならもっと頼む。
中途半端だと妄想爆発しちゃうぞ?。。。笑
by 銀四郎 (2013-07-10 07:16) 

うさ

全部iPhoneで撮ったとな? 相変わらず素晴らしい出来ですね〜☆
チビ太にゃんの視線、可愛い〜〜♪
写り込み写真は確かに、どうせ出すならもっと頼みたい(笑)。
↑(銀四郎さんのマネしてみましたん)
by うさ (2013-07-10 17:37) 

たま

うちも最近、タイヤ、変えました。点検受けたばかりなのに、走っていたら、急にガタガタ車体が揺れ出して、ヤバイいんじゃねぇ?とガソリインスタンドへ。後ろタイヤが変形してました。
いやーー、こわいです(≧∇≦)
朝は、まだ起きひんの?と、うりのたまも顔タッチ、しますf^_^;)
by たま (2013-07-10 19:59) 

やす

suzu*さん。 おはようございます。(^o^)/
車は週に何日か乗られているんでしたっけ? 減りも早そうですね。
自分とこは週末ぐらいしか乗らないので、今の車乗り始めてから、まだ替えてないです。
でも、最近前タイヤの減りが目立ってきたので、そろそろかなぁ。
ところで、suzu*さんがお撮りになった写真は、blog以外でどっかにUPされたりしているんですか。
自分はちょっと他のSNSつまみ食いしてま~す(^_^;)
by やす (2013-07-11 05:41) 

akihiro-s

おはようございます。
うわぁ~、1枚目、ついに太陽をお箸でつかめましたかっ!
by akihiro-s (2013-07-12 07:52) 

suzu*

コメ返がよぅ出来ひんとなら 他の人らみたく閉じちゃえばエエのんやろけど
それでも それでも だども だどもぉ~~~~開けっぱですねん( ̄m ̄* )ムフッ♪

*銀さん
*うささん
*たまさん
*やすさん
*akihiro-sさんへ

いっつもありがとです。
ホンマにホンマに感謝しとりまする。
だってな 自分の書いたモンを読んでもらうて
そこに皆さんの気持ちばのっけてくれる。
そんな嬉しいことはありゃしまへんがな。な?
銀さん! 銀さんの妄想には応えられそうにないんで
アホな顔写真ば 消してしまいましてん。
ん? どっかに入れこんでしまったような?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
やすさんとお2人さんに見てもらうただけでエエかぁ~~
なぁ~んてな^^
足回りだの スカートだの ショックだのと
若い頃はよぅ金つぎ込んでますたが
流石に子供らの暮らしあっての今の自分やけん
そないなコトはもぅ卒業しましてんで。
それでも安全なんが第一やけんね 潰れちまったタイヤなぞ捨てなアカンけん
よぅやっとのことで履き替えたんどす。
たかが3万円。 諭吉っちゃん3人分。
タイヤにしちゃ格安な方ですがね こればっかはしゃぁないねんからさっ!
アイフォンのカメラ機能には 毎度楽しませてもらうてますねん。
by suzu* (2013-07-17 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。