NO.495 なつ・休みぃ~♪ [空と・・]

おはようさんどす^^
たったの三日連休やっちゅうのに なんや『夏休み』ごつありまする。
平日には なにやらクリーン作戦とやらを考えちゃぁおるんですがね
やっぱ・・・休日になると 日ごろの自分を労うことばっかしてまぅ~
そんで いつもやと年の暮れの12月がお買い物な月やのに
今年はどぅいうわけか 7月がそぅみたいやぁ(`∇´ )にょほほほ
IMG_5011-6.jpg
いつものスーパーやないトコの駐車場から見上げた空♪
いやぁ これはもう立派な『夏休みの空』っしょ?



「好きなモンを 好きなだけ食べる♪」
今のウチらふたりの掟!
なんちって。。。
IMG_5010-6.jpg
もちょい違う時間の使い方かてあろうに
こぅも暑いとなぁ。。。
四六時中 まともな食事よか 冷たいモンとか 甘いモンばっか食いよるし。。
余計に夏バテしてしまいそぅや~
わかっちゃいるけどさぁ。。。(# ̄З ̄) ブツブツ
IMG_5009-5.jpg
いや 待てよ。。
夏バテってぇよか 夏ぶとりなんとちゃうか?
↓ これ サーフィンするには絶好の波に見えませぬか?
青空の波♪
青い々空に吸い込まれそぅになるわ^^
IMG_5013-6.jpg
青空キャンパスに 次々と描かれてく雲の様は
いかようにも目ぇが離せまへんでする。
IMG_5012-6.jpg
『BLEACH』の続刊 50~56。
『NANA』の続刊 17~21。
西の魔女が死んだ [DVD]』と『東京公園 [DVD]』と『おおかみこどもの雨と雪
それと買うたったばかりの本。

借り物レビューは。。。
『ある日、なかよしのおばあさんと少女が小さな鳥の卵を見つけ、ふたりで大切にあたためはじめる。
少女のてのひらの上で生まれたのは、一羽のオカメインコ。
黄色い小鳥は、羽ばたきとともに人々をやさしく結びつけていくのだった。
懸命に生きる人々の再生を描く物語。』

気持ちは夏休みでも 三日間じゃぁ見きれまへ~~~ん。
中でも 好きな本を読むっちいうのんははずせませんですな。
でも でも でもさぁ。。
読んどるつもりなんやけど 「ベッドで寝ぇや!」の一喝にびっくらこいてまぅsuzu*さんですねん( ̄m ̄〃)!
IMG_5006-6.jpg
我が町のハイウェイからの眺めどす^^
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

kazu-kun2626

最後は夏雲ですね~
夏休み楽しんでくださいね
僕はあと1ケ月あとです(笑)
by kazu-kun2626 (2013-07-15 10:59) 

aya

夏の空ですね!
好きなものを好きなだけ、賛成です(^・^)
私はフルーツです。大盛りのアメリカンチェリーを1パック。
沖縄産のちぎるパイナップル 1個。もうお腹いっぱい(笑)
by aya (2013-07-15 15:57) 

yu-ko

気持ちよい空ですね~(*^_^*)♪
<西の魔女が死んだ>は、そのうち読もう~と思っとります♪
by yu-ko (2013-07-15 18:22) 

akihiro-s

白い雲が自由に青い空を泳いでいるようです。
空の底に潜んでいる人間はこりゃ~たまりませんよね^^
by akihiro-s (2013-07-15 19:30) 

crayfish

世間は3連休だったみたいですが
オイラは全て仕事。
休みがホスィ~
by crayfish (2013-07-16 00:51) 

suzu*

*kazuくん
*ayaさん
*yu-koさん
*akihiro-sさん
*crayさんへ。。

入道雲が広い青空の裾をぐるりと廻っとると
「夏だ~~!」って思い 「夏休みっ!」となるが
果たして子供ん頃は入道雲ば見て何を考えるでもなくね^^
ただただ青空の下で夏休みっちゅう世界を過ごしとった筈だよね~
大人になって「夏休み」っちゅう期間は全然無ぅて むっちゃツマラン。
だけん週末が2日やっても3日やっても連休となると嬉しっ♪
短い夏休みが点々とあるって感じかなぁ?
by suzu* (2013-07-24 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。