NO.505 感動のヨイン。 [花と・・]

お疲れさんどす^^
週末の二日間の予報は雨やったけど
どぅにかこぅにか 雲が広がることもなくエエ天気で終わりそうでする。
55年も生きてきて『お初な感動っ♪』なる蓮の花色。。
それから。。 花びらの形の麗しさ 力強さ♪
感動の余韻をば 今日はただ々UPしときます^^
IMGP5207-6.jpg





IMGP5187-6.jpg

IMGP5215-6.jpg

IMGP5195-6.jpg

IMGP5230-6.jpg

IMGP5185-6.jpg
願わくば 次に会えた時には 花の香りを感じてみたいでおます。
あ ひとつモノ知りになったコト♪
蓮の実は滋養強壮になるそうな^^
高級食材で古くは貢物として重宝されよったんやと!
甘納豆に目ぇのないsuzu*さんですが ココの蓮の実は確保出来まへんので残念。。
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 1

akihiro-s

おはようございます。
過去にsuzu*さんが蓮鉢に睡蓮を育てられていた頃の
感動がよみがえったお話をされていましたが、今回の
お写真も、確かに余韻が静寂の中で響いているようです。
by akihiro-s (2013-07-29 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。